因縁のライバル対決合宿だわサ ~エコヒイキはお得編~

こんち





 今日は(今んとこ)どんより曇り空です伊豆地方

 昨夜から降ってた雨は冷たい雨でした~

 今日も寒いけど峠の道はどうやらだいじょぶみたいなので

 問題なく夜勤には行けそうです

 雪が降ってる地方の方は

 転倒、スリップなどに気を付けてお過ごしくださいね





 さて

 合宿の続きと参りましょう




 あっ\(◎o◎)/!




 という間に寝落ちしちまったあたち

 けど

 どうやらおぃちゃんは寝そびれちまったようで

 夜中にひとりでテレビをみていたらしい

 で

 あのおぃちゃんが全然眠れなくって

 睡眠時間が2時間くらいですと

 あたち・・・

 寝言で何か気になることでも叫んじまったかしら  怖いわね~怖いわね~(;´・ω・)

 


 なんも知らんで爆睡していたあたち

 爽やかな目覚めとなりました  イヤ~よく寝た~\(^o^)/




 ムクムクと起きだすと

 歓迎のあいさつが



レア



 こういう顔のせれびんはなかなか拝めまい



そうかそうか



 そうかそうか

 シッポをぶんぶん振るくらいあたちのことが大好きなのか




 起きた瞬間から大歓迎されちゃってるあたち

 たくさん寝たはずなのにだらだらだるだるゆるゆると時間をムダに消費します




 けど

 ほとんど寝られなかったおぃちゃんは

 相変わらず回遊魚なので

 

チーズ入り



 あっという間にワンコたちの朝めしの準備

 朝のミートローフはチーズ入りだよ

 分けているときに手に付いた分を食べてみたけど

 マジウマでした



黙々と



 もちろん大騒ぎで完食です



マジだマジ



 もぅ目がマジです




 みんながひと通り食べ終わると

 そのあとは



まさに



 おぃちゃんエコヒイキなコチラの方のご給餌です

 まさに地球外生物

 とてもチワワンにごはんをあげているとは思えない絵面ですね



まさに



 しかもちゃんと食べとる

 ぴ~ちゃん・・・

 そんだったら普通にちゃんと食べられるんぢゃね

 と思うけどいいんです。エコヒイキだから




 横で誰かがお付きのひとになっておりますが・・・

 この足はきっと・・・

 さて問題です

 ぴ~ちゃんのご給餌を狙っているのは誰でしょう




 当たった方は・・・

 自己満足にどっぷり浸ってくだされ




 というワケで~

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑エコヒイキバンザーイってなぴ~ちゃんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱりせれちゃんは、ろずままさんの事
だぁい好きなんですね❤

とこちんとろずさんが…
同じ大きさに見えてしまうのは…
私の視力が悪いせいですよね?

No title

ろずまま、当日は爆睡されたんですねZzz ( ̄~ ̄) 。
寝起きにせれびん…どちどちなせれびんにある意味
気に入られてるってことかな(⌒◇⌒;

ぴーちゃんの隣にいるのは…ニックかな?。なんとなく
旨の感じでそんな気がするなあ(^^)。

それにしても、前からみたとこちんの丸いこと(* ̄m ̄) ププッ
必死なお顔もカワイイですよ♪

UNOパパ

No title

ぴ~ちゃん、NO1だからみんなとは違うことをアピールなのかな?
見ている分には可愛いけど毎日お給仕してるきゃふさんは大変だろうね

☆若者用のエピにカレー粉入れてみて!
すっかり大人だよ~(´∀`*)ウフフ
身体もぽかぽかに・・・

No title

ぴーちゃん、可愛い
人の赤ちゃんと全く一緒だね
ママから食べさせてもらえるご飯が
一番おいしいんかな?

ママ独占
甘えられるのがうれしいのかな?

せれびんちゃん、
ろずまま見つけてうれしいんだ(#^.^#)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking