休日を充実させるためのミッションなのでちゅ

こんち






 今日は晴天伊豆地方

 少し雲がかかってる時間帯もあったけど

 概ね晴天でしたよ




 というワケで~

 もちろんあたちたちがお散歩に出かけた時間帯は



どんより



 やっぱり雲が多めなんか~い



雲



 なんだろねこの狙ったような雲群は

 ちなみにお散歩から帰ってきたら雲ひとつない空が広がってますた



工事ちぅ



 なぎさ公園では工事ちぅ

 シンボルの銅像を立て替えるのかと思ったら

 どうやら下回りの整備だったようです



ぐるっと



 河口の方も工事が進んでますよ~

 っつ~か

 年度末工事祭りがあちこちで開催されてるので

 色んなところで片道通行を余儀なくされ

 めんどくさいったらありゃしない




 けどお散歩のときは渋滞知らず~



ろずこ



 たくさん歩けるから大満足だよね



きょろきょろ



 とんとこちんは相変わらず獲物狙いです

 なぎさ公園に入った瞬間大型ワンコにケンカを売りまくったので

 テンションアゲアゲ状態です



ココアたん



 ココアたんは相変わらず耳が・・・



足が



 そして足が・・・

 落ち着けあたしッス

 ちなみに



とこも



 とこちんが片足をあげているのは

 獲物が近づいてきたからでゴザイマス

 アレは穏やかなお散歩を楽しむ老夫婦さんだからケンカ売っちゃダメっ




 というワケで

 ミッションお散歩完了

 ミッションお掃除&洗濯完了

 ミッショントカゲさまたちメンテ完了

 んで

 ミッションパン焼き



うぉおっ



 焦げた

 やっぱ210度だな  すぐ忘れるけど(*´з`)

 



 完璧かどうかは別としてミッションコンプリート

 とりあえず充実したような1日になりますた

 明日からまた合宿の続きだよ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑休日を満喫したあたちたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ろずままさん、こんばんは!
このお散歩コースは最高ですね!
いつも素敵だなぁ~と羨ましく思いながら拝見しています。
素敵なのはコースだけでなく、ここへ来るとろずさんもとこちんもココアちゃんも、みんな素敵な笑顔を見せてくれる。
伊豆は暖かくていいですね!

No title

次男坊さんのために、結局ベーコンエピ焼いたんですね♪
~いいお母様!

来週はう~んと寒くなりそう…
お体ご自愛下さいね

No title

なぎさ公園工事ちぅなんだ!!
あんな素敵な公園が、お散歩コースなんて
なんて贅沢なんでしょう~~(^^)/

ベーコンエピも美味しそう♪
充実したお休みとなったね!!

合宿記も、楽しく見させてもらってるよ~~
↓ろずままさん風の、料理の解説が
おもろ過ぎた~~(*^_^*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking