因縁のライバル対決合宿だわサ ~美味いメシはしあわせ編~

こんち






 今日は晴天伊豆地方

 窓からさし込む日差しが暖かいですよ~




 空は青いけど今夜は夜勤なのに

 ちょいとばかし寝すぎちゃったので急ぎの予約投稿です




 それではさっそく合宿の続きと参りましょう




 ワンコのみなさまがソワソワし始めたのは

 もちのろんでごはんタイムが近づいてきてるから

 この日はおぃちゃんが

 牛肉とおからを使ったミートローフを作ってきてくれました  わーい(*´▽`*)

 まぁアレです。写真撮り忘れましたが  ←クズっ( `ー´)ノ




わしわし



 そりゃ~もぅ一気にわしわし食らいつきます



ろずさん



 ちょっとアレな飼い主のせいで

 お誕生日を忘れられちゃったろずさんも



目がマジ



 おから入りだから遠慮せず食べてもだいじょうぶい

 目がマジです



ココアたん



 ココアたんも誕生日ケーキの代わりになったかな




 ゆっくり味わえばいいものを

 なぜに一気に食らいつくかというと

 自分の分を食べた後にみんなのお皿をチェックしに行かなくちゃだから

 まるで数日間なにももらえてなかった家の子みたい



たりちゃん?



 たりちゃん

 早く食べなきゃ狙われちゃうよ

 でもだいじょうぶ。

 たりちゃんはちゃんと怒るから

 たりちゃんが口をつけないのは

 『トッピングがねぇたり

 と訴えているからです

 さすが大物たり



あぷちゃん



 ここんとこ自分で食べなくておぃちゃんを困らせていたあぷちゃんも

 しっかり自分で食べてましたよ

 大所帯だとメシタイムも大変だろうと思うけど

 おぃちゃんはちゃんと目を光らせてるのよ

 毎日観察して個々の特性をしっかりつかんでいるからこそ

 みんなで楽しく美味いメシを食べることができるんだな




 と

 ワンコさまたちに満足してくれたところで

 今度は人間メシの時間だよ





 というワケでまた明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑美味いモン食べて満足満足なワンコたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこちんのお背中が
ろずさんより大きく見えるのは
角度?遠近法のためだよね~

きゃふさんのわんこ飯は
ケーキより美味しいのよね
よかったね
ろすさん、ココアちゃん♪

No title

おから入りミートローフだから゜
とこびんも安心してムシャムシャ(#^.^#)
即、完食だね

たり様、すごい余裕というか、貫録

みんなの
『うまいっ』て声が聞こえてきそう
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking