因縁のライバル対決合宿だわサ ~やっぱランは楽しいね♪編~

こんち






 今日はどんより曇り空でしたよ伊豆地方

 気温もバリっと下がり

 お江戸方面では雪が降ったらしいッスね

 伊豆の山方面でも今にも降りそうな空だったけど

 おかげさまで降らずに済んでくれて無事に職場から帰って来ることができますた




 というワケで

 明日も朝から仕事なのでサクッと合宿の続きと参りましょうね




 新生ろずまま家のランといえば・・・



ぽつねん



 まぁアレです。

 おもちゃを投げても誰も持ってきてくれなくなってしまいますた



こらー



 コラーーー

 素通りすんな~~~

 ププさんのランは起伏が激しいから

 取りに行くの大変なのよぅ~

 



 そんでも・・・



おおおっ



 ピント的なアレはちょっとソレですが

 ろずさんがバリっと走ってくれて



なかよしふう



 あぁ。。。

 なんかこういう場面いっぱい見たよな~

 うちの子たちって

 基本的な遊びはな~ンも変わっとらんのよね

 ランをめいっぱい楽しむ

 だからドッグランが大好き~




 
 けど

 そこへ賑やかな面々がやってきてくれたもんだから

 楽しさ倍増だよ~



ほっとけ



 伊豆代表としてはハマになんか負けてらんねぇだわサ



にく



 一応乙女心も持っているようで



おかしな



 みごちゅを囲む会に入りたくてうずうずしているとんとこちんと

 そんなとんとこちんを背後から狙っとるこびんちゃん

 それぞれの思いが複雑に入り乱れる楽しいラン

 けどまだまだ序章にすぎねぇんだなコレが




 ランチにパスタを食べたんだけど

 思いっきり撮り忘れちまったし



西日



 陽も傾き始めたから

 棚ボタお泊りのお宿へ向かいますよ~





 というワケで

 また明日に続いちゃう感じ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなが楽しめるドッグランバンザーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんな楽しそうに走ってますね~♪
ワンコ様たちと一緒に走れば
今年の目標200gの減量はその日でクリアするんじゃないの?

No title

投げられたおもちゃがポツンとさびしそう

チワワンはなかなか『もってこい!!』に
付き合ってくれる子いないですよね

登ったり、下ったり
追いかけっこが楽しそう

No title

とこちんとこびんちゃんの関係は面白いね!
肉的・・・とは失礼なこびんちゃんだ(笑)
こんな様子を見ているだけで、元気が貰えるでしょ(^^)

きゃふさんが言ってたけど、ここのランは崖らしいっすね(@_@)
転ばなかった? ろずままさんが(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking