因縁のライバル対決合宿だわサ ~幕は切って落とされた編~

こんち






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 イヤ~よく寝た~~




 よく寝て頭もスッキリしたところで

 因縁のライバル合宿の模様をお伝えしましょうか




 遡ること・・・

 イヤいつのことだったか覚えてもおりませんが

 ハマのおぃちゃんから

 『10日に急きょ伊豆へ行くことになった

 的なメールが



 
 ホラ・・・

 成人式のことすっかり忘れてたぢゃない

 だからソッコー返信しましたよ『行きます~




 で

 数日前に次男坊ちゃんに

 アレ成人式っていつだったっけ

 って聞いたら『10日だよ

 って言うぢゃない~

 笑っちゃいますたよ~  しかも夜勤明けだし~(*´з`)




 さぁそっから当日の時間配分が始まるわけですよ10日の。




 なんてったって夜勤を時間通りに終わらせることで全てが始まるっ

 と思ったんだけど

 そういう時に限って色々とアクシデントが起こるわけですよ




 それでも手を抜くことはできないので

 気合だけで仕事を終わらせ

 帰ってきて姫たま~ずにごはんを食べていただいてからから成人式の式典会場へ

 


 とりあえず迷彩カモフラスーツ姿を撮り帰宅  徒歩5分くらいだから楽ちん♪

 で

 今度はトカゲさまたちにごはんを食べていただき

 ブログの予約投稿を書いて

 そこから支度をして出発しんこーナスのオシンコ~  ←ひと昔前のおぃちゃんネタ( *´艸`)




 そんな時に限ってのろのろ路線バスとか

 制限速度守ってます的なアピール全開の配送トラックの後ろについちゃうわけ

 そんなときは

 あぁ・・・きっと交通安全の神様からの

 『あんまり焦ると危ないからゆっくり進みなさいよ~

 というメッセージなんだな

 と

 急がず慌てずパニくらずをモットーにハンドルを握るわけです。




 が




 マジどいてくれ( ̄ー ̄)

 って焦っていたのはここだけの話。  まだまだ修行が足りんな(。-`ω-)




 予定時間より大幅に遅れ

 着いた場所は



ププさん


 
 ププカフェさんだよ

 で

 待っててくれたのは



せれびん



 そんなにあたちの逢いたかったのか~

 ってなせれびん  誰っ!?顔とセリフが一致してないとか言ってんのはっ(;゚Д゚)



こびんちゃん



 ちょっとピントがアレだけど

 ライバル対決に意欲を燃やすこびんちゃん



にんまり



 こびんちゃんの顔・・・



失礼な



 コラっ



師匠



 もちろん

 先日のブログでで思いっきり天狗になり調子に乗っちゃってるひともいますよ

 『いい写真が撮れた~

 ってドヤ顔で報告してたけど

 ソッコーで却下されてた裏☆師匠。 相変わらずです





 とりあえずひとっ走り



ろずこ



 なぜかテンションアゲアゲで走りまくってたろずさん



撮りやすい



 いつもそれほど動かないので撮りやすいたりちゃん



たいして



 見た目もとこちんと大して変わらなくなってきたぞ~ ぐへへぐへへ

 そんなたりちゃんが



たりちゃん



 楽しそうに走っとる



た・・・たりちゃん!?



 た・・・

 たりちゃん




 
 ププさんの起伏の激しいランは

 どうやらみんなのテンションをあげるようですぞ



楽しいラン



 みんなで楽しそうに走りまくりのランで

 因縁のライバル対決の幕は切って落とされたのでした~




 というワケでまた明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑因縁の対決の始まりに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

パイレーツとの絡み、大好きですv-238
本当に皆、楽しそうで見ているこちらも
知らず知らず、ニカってしちゃいます~

とこちん、決着ついたのかにゃ?v-391

No title

ほんとにハードなスケジュールをご苦労さま!
成人式を無事に終わり、ハマのおいちゃんとも親交を深め、
わんこたちも気分転換でき、充実した二日間でしたね(^^)
いろいろお泊りできる場所があっていいなぁ~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking