寝過ぎって疲れるんだわサ

こんち





 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方

 それでも気温はそれほど低くなく

 割と過ごしやすいですよ~




 昨日は日勤2日目

 夕飯を食べたら眠くて眠くて

 片付けもせず夜10時ごろにちょ~っと横になっただけなハズなのに

 起きたらまた10時っ

 外が明るい10時ですた

 12時間睡眠ってあちこち身体が痛くなるのね




 たっぷり寝たはずなのに逆につかれちまって

 起き抜けに一本いっとく



いっぽんいっとく?



 なぜか分からんけどテーブルの上に放置されてたから一気飲み

 胃袋へ届くか届かないかのうちに

 体中にみなぎるパワー

 バンザイプラシーボ効果っ

 とりあえず1時間ぐらいは効いたので

 その間に放置されたキッチンの片付け三昧&トカゲさまたちのメンテナンス




 けど

 あんまり力を使い果たしてしまうと

 今夜の夜勤までもたないのであとはゆるゆる



ろずさん



 カメラを持ってろずさんを撮ろうとしたら



だから



 迷惑そうな顔して移動されますた

 そこは逆光なんだってば



暖かい



 ココアたんも逆光エリアでぬくぬく



おひさまばんざい



 おひさまバンザーイ



上目



 とんとこちんは上目遣い

 なぜかというと



バンビーノさん



 椅子の上からバンビーノさんが飛び降りようとしているから

 このあと追いかけっこ勃発です

 元気だな~





 今月はお正月もあったし

 この週末を絡めた3連休もあるらしく

 普通だったら公休が13日

 けどあたちは7日だけ・・・

 あたちの休みは週に一回・・・週に一回・・・

 それでも7日あるんだから多いンぢゃんっ と言い聞かせております

 職場でも色々あるけど・・・

 あと少しの辛抱ぢゃっ




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑7日も休みがあるなら上等だよっってなポジティブな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様です。
ナイチンゲール誓詞を思い出しました。
お休み…週一…(*_*)
お身体、大切になさってくださいね~m(__)m

今日も皆、可愛い❤

No title

いや~、最近12時間も寝たことないなあ。寝るのって体力いりますよね。
きっとまだ若い証拠ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ。

今月はお休み、少なめなんですね(T∇T)。夜勤もあるのに休み少ない
のは大変。今夜も頑張って下さい!。

とこちんの上目遣い、可愛い♪

UNOパパ

No title

家の中の3わんずは、写真を撮られるのがあまり好きじゃないのかな?

普通だったら13日取れる公休が7日だけ?
何か事情がありそうだけど、それって、働きすぎじゃね?
無理しないでくださいよ。

この前、風邪の前兆?みたいな気がしたから、同じやつを飲んだら、
風邪もひかずに乗り切れた!
やっぱり、それなりに効果あるよね(*^^)v
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking