学習能力ゼロッス

こんち





 今日は晴天のち曇り空でしたよ伊豆地方






 ハハハ・・・。





 えぇ。

 笑ってやってください怒ってやってください。

 えぇハイその通りでゴザイマス。





おめれと~



 うちの末っ子ココアたんが

 みなさまがおっしゃる通り3歳のお誕生日をお迎えしました

 あのちびっ子が3歳ですよ3歳っ



ちびっこ時代


 ちびっ子時代  ママ~写真借りたよ~



ココアたんを探せ


 ココアたんはど~こかなっ  なんかすぐわかっちゃう気がする( ̄ー ̄)

 コタロー君には負けねぇッス的な方かな



 ココアたんはなんと7兄弟  ラッキーセブンっ( ̄▽ ̄)

 おかげさまで?元気いっぱいだけど

 本当はとっても



困っちゃうッス



 シャイ・・・っぽい( *´艸`)

 胴体ちゃんたちもおめれと~

 レイアママホンとにありがとう




 とっても物忘れの激しい飼い主のもと

 しっかりもののおねぇたまたちに囲まれ

 元気いっぱいに育ったココアたん

 その反面



毎度



 めっちゃ甘えん坊ちゃん



催促



 お誕生日写真を撮るのに注目されちゃって

 ドキドキしながらバンビーノたんたちけて~の図



あいかわらず



 相変わらずこの抱っこの仕方が大好き




 写真では伝えきれないこのかわいさ・・・

 カメラに慣れてくれたら

 ホンとにかわいいココアたんの姿をお伝えできるのにぃ~




 お誕生日は忘れちゃったけど

 ココアたんの3歳が健やかで楽しくて

 た~っくさん甘えられる1年になるように頑張りまッス




 それにしても・・・
 
 なんとかならんのかなこの忘れっぽい性格




 実はうちの次男坊ちゃんの成人式もうっかり忘れて

 仕事を休むの忘れちゃって

 末っ子だから成人式は最後なのに・・・。

 まぁ夜勤明けだからなんとかなるかな~

 そんなテケトーな親なもんで



アホ


 
 頭ン中まで☆な子に育つようです

 成人式バージョンらしいです

 お願いだからニュースになりませんように





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ココアたん3歳の誕生日おめれと~でした(*´з`)ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ココアちゃん
お誕生日おめでと~
シャイなココアちゃん
お写真に慣れて
可愛いお顔をたくさん見せてね~

あっ、こちらにも
アレなお仲間がいたーーーっ!(^^)!

ココアたん、お誕生日おめでとうございます♪
もう、3歳なんですね~
この1年もろずままさんはじめ、お姉さま
方にいっぱい甘えて、楽しくて健やかな
1年が送れますように!

No title

ココアっす、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。浜名湖で初めて
あったけど、想像以上のカワイ子ちゃん(ё∇ё)。笑顔が
素敵でしたよ!。バンビーノさんに甘える姿、大好きです(^^)。
理想のワンコ、ニャンコ像ですよね♪。

3歳の1年間もココアちゃんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!

次男くん、成人おめでと♪。もう、ニュースになるき満々な
髪型(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

ココアちゃん、お誕生日おめでとう~♪
うちの亭主と同じ日ってのがちょっと気の毒な気がするけど(笑)
ま、うちのと違って馬面じゃなく、お鼻の詰まったチワワ的には美人さんになりましたね~(^_^)

でも7匹兄弟って・・・す、すごいなw
その体のなかに、どうやったら7匹も・・・腹が地面を擦っていたんじゃないか!?
コトの母さんはかなりジャンポなんだけど(3kgはゆうにある)、2匹しか入ってなくて、ブリーダーさんががっかりしていたっけ(笑)
先日コトを見せに行ったら、母さん、また腹ボテですとww 
あの家ではコトのサイズ(6か月で2.5㎏近い)は「小ぶり」らしい(@_@;)

次男君、いいね♪ 私も男だったらそういうことするタイプ(爆)→できなかったので、35過ぎてベリーショートの金髪にしたことありww

No title

あ…う … その…  なんですよ


そうです 1月6日 すっかり 忘れてました

ココアたん おめでとうございます。


こんなママで ごめんね コタロー…

No title

次男さん 成人式おめでとうございます。

 ☆ ステキです。

No title

次男君
かっちょえぇぇ~
成人式
ばっちり決めて来てね!

No title

ココアっす、お誕生日おめでとう!
おぃちゃんが、なんかお祝いしてあげるからね(#^.^#)

って、次男君は、成人式???

No title

ココアちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
7babyなんて、すごいね!
こんな子が欲しい! お金があれば10ちわくらい飼いたい!

そして、次男坊さん、成人式おめでとう\(^o^)/
ニュースにならないことを祈っておきます(笑)

No title

ココアちゃん、3歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私、ちゃんと覚えていたんですよ(*^▽^*)
ブログ、見に来たけど、お誕生日の事
書いてなかったのでヾ(゜0゜*)ノアレアレー?って(*^^*ゞ

3歳のお誕生日も、元気にすくすくとd(^-^)ネ!

次男坊君の御成人
おめでとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪
お星様、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking