ポカポカ青空散歩なのでちゅ

こんち






 今日は晴天伊豆地方



あったか



 ポッカポカですよ~

 夜勤明けだけど

 お散歩に行かずにゃいられないような陽気でした



いい天気



 若干花粉を感じるような空気だったけど

 風もほとんど吹いていない

 お散歩のための日みたい



バスキングちぅ



 鳥たちもバスキングちぅ

 そしてこちらもバスキン・・・



バスキング?



 あ。イヤコチラは釣り人ですね



しょぼ



 こちらのスズメさんは日陰モンですね



どこぞの



 どこぞのワンちゃんも楽しそうにお散歩ちぅ

 ワンちゃんがいるってことは



いきいき



 ハイ

 はりきりまくってくるくるまわってたとんとこちん

 ケンカ相手を見つけると途端に楽しそうな顔になるのよ  まぁ大抵相手にされませんが( ̄▽ ̄)



ろずこ



 ろずこさんもはりきってクンクンしながらのお散歩ですよ  寄り道多すぎ~(*´Д`)



ココアたん



 ココアたんは一番上手に歩く天才児

 ただ

 およその人を見ると撫でて撫でて攻撃が




 ん~

 みんなそれぞれ興味の対象が違うのね

 楽しいお散歩になりました





 今日は仕事帰りに



ダイエットフルシカト



 ここ数カ月ずっと食べたかったくり羊羹をゲットだぜ

 小さいのだったらコンビニでも売ってんだけど

 やっぱなんつ~かホラ

 どうせ食べるならちゃんとしたの・・・ってときってない

 



 と思って買ってきたけど



イヤオイ



 イヤオイ栗羊羹ってでっかい栗がごろんと入ってるんぢゃないのかよっ

 あたちの想定では入ってる栗は丸ごとだぞっ




 ん~

 やっぱり伊豆柏屋さんのじゃないとダメだな

 徒歩圏内に店舗があるんだから

 さっさと買いに行けよって話ですが




 買ってきた栗羊羹をぷりぷりしながら食べながら

 ウォーキングシューズを検索しちゃったりしてる

 まるでダメ人間の典型のようなろずままですた





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ウォーキングは妄想だけで終わるに一票 ってな勢いでよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日はこちらは割りと寒い一日だったんですが、伊豆は暖か
かったんですねえ♪。キレイな青空です(ё∇ё) 。

姫たま~ずもそれぞれの興味を満たしてお散歩出来て
良かったね(^^)。栗羊羹…確かに、ゴロっと入ってるの想像
しましたが、こういうのもあるんだ(⌒◇⌒;。そういえば
長いこと栗羊羹とか食べてないような…

UNOパパ

No title

ウォーキングシューズが
ブログにUPされるの楽しみにしてるよ^^

No title

ろずままさんは仕事で毎日いっぱい歩くと思う
私は一日一万歩を目標にしてるけど
なかなか達成できません・・・
それでも歩数計を毎日ポケットに入れています
かっこいいウオーキングシューズ見つけてねー

今日も8000歩で終了(´・ω・`)

No title

栗羊羹大好き~
熱い静岡のお茶に合うのよね^^

No title

ポカポカ陽気が続いているようですね。いいなぁ~
そのお散歩コースも最高です(^^)

疲れたりイライラした時は甘い物でも食べて、リラックスしてください(^^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking