脱ダルダルッス

こんち





 今日は・・・

 どんなお天気だったっけ伊豆地方

 正月気分もどこへやら

 なんだかしんどいろずままでゴザイマス




 昨夜は

 ここ数カ月ほとんどお世話にならなかったQPさんの力を借りての夜勤

 体的には大丈夫なんだけど

 なんてったって目がショボショボするし

 体がダルおも~ (吉瀬美智子風に)

 とりあえずひと晩は何とかなったものの

 帰り道は眠くて眠くて

 しょ~がないのででっかい声で歌を歌いながら帰ってきますた

 もちろん窓を開けているので近所迷惑三昧ですよ

 最近またウォーキングでもはじめちゃおうかな~と思っているので

 ウォーキングシューズでも買って帰ろうかな~

 とチラッと思ったけど眠すぎたのでやめますた  何事も諦めが肝心よね(*'ω'*)





 とりあえず夕飯も済ませたけれど

 ブログかぁ・・・

 ど~しよっかな~・・・




 
 なぁ~んて思っていたらデスネ



ろずさん



 なんかよく分からないけどザワつき始めた姫たま~ず



とこ



 ・・・ハイ

 ど~したとこちんあたちに何か用か



ココアたん



 な・・・

 なんだなんだココアたんまで・・・

 ってか



ハイ?



 なになになんなのいったいっ




 
 なんだかよく分かんねぇけど

 期待に満ちた瞳の誘惑に負け

 このあとちっさいオヤツを差し出したら

 あたちの手からおやつをぶんどって一斉に散らばっていった姫たま~ず

 ヲイコラ





 まぁアレですね。

 ダルダルダラダラしてねぇで

 シャキッとしてしっかりやることやれっつ~ことですかね





 ハイハイ

 正月気分も今日でお終いですよっ

 シャキッとしますよシャキッとっ

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今年もダルダルの予感なあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

シャキっとシャキっと!!
私も年末まで仕事でグッタリなったから
短い正月休みだったけどゴロゴロゴロゴロ
寝正月で過ごしたわ~

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking