正月って美味しいんだわサ?

こんち






 今日は晴天伊豆地方

 気温も高めでポカポカ

 けど

 窓を開けると風が強めでぴゅ~~





 というワケで

 正月気分もどこへやら

 今日は仕事始めの夜勤なろずままでゴザイマス




 正月だろうが何だろうが

 あたちはもちろんのこと

 次男坊ちゃんも正月休みはゼロだし

 実家だってそんなん関係なし。

 正月だから帰ってきていたラチママたん家も旦那ちゃんが今日から仕事。

 長男坊様もお嬢もそれぞれ仕事で帰ってくる気配もなく

 うちはいつでも通常運転

 ってか親族一同正月フルシカトって




 なのでもちろん



ろずさん



 姫たま~ずもそんな感じで過ごしております

 ろずさんは相変わらず御釈迦様のような穏やかな顔でみんなを眺め



とこ



 ちょっと楽しそうな空気が流れるとすっ飛んでくるとんとこちん



近い近い



 ココアたんは相変わらず近いっ



ひだまりで



 変わらない毎日が続きますように





 なんだけど・・・

 体重計に乗ったらまさかの1kg増

 新年早々目標から遠ざかっているような気がするんですけどっ

 そこは違う方向で変わって欲しかった~

 とりあえず増えた肉を消費するために働いてきます





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑新年早々挫折しかけてるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

働き者一族ですね
私はナマケモノで昨日も今日も庭から出てなくて
だらしない生活です
そろそろ冷蔵庫のものがなくなりそうで
明日には買い物に出掛けなきゃ!
御釈迦様ローズさん、美しいです(*^▽^*)

No title

おはようございます
お仕事お疲れさまで~す
我が家も珍しくお正月お休みだったけど、
結局ゴロゴロして終わりそう(笑)
体重計。。乗らないようにしているわ(爆”)

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

お仕事お疲れ様です
私もずっと避けていた体重計に昨夜乗ったら、予想通り
1キロ強増えてました・・・
ここのところ、飲んで食べての毎日だったので(^^;
早く元の生活に戻させばと思ってます

No title

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

そうですか~、お正月もご苦労さまです。
私は寝正月でした~(笑)

明日からリハビリです・・・

No title

傍にあなた達がいてくれる
それがずく幸せなんだということ
わすれずに頑張らなきゃと思うけど・・・・
わすれて
一年がまたあっという間に過ぎそうで怖い
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking