新年のご挨拶と今年の目標でちゅ

こんち






 今日は元旦伊豆地方

 え

 全国的にそうですと




 というワケで

 新しい年も明けたことですし




ことよろ



 今年の目標は

 ろずさんのふわコートを保ち

 とんとこちんは200g程度のダイエット

 ココアたんの体重現状維持

 そしてあたちは15kgの減量

 イヤちょっと無理っぽいから10kg・・・イヤ5kg・・・3・・・

 とこちんと同じ200gの減量




 まぁ楽しくやりましょうや




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑気持ちも新たに走り出した姫たま日記に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

青空で良い年の幕開けですね
やっぱり目標を掲げた方がいいかしら?
では・・・
私はすべてにおいて現状維持!
えるざは一日でも長く苦痛なく暮らす事

ろずままさん、姫たま~ずのワンコ&ニョロちゃんたちも
楽しい一年になりますように!!

No title

あけましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ろずままさんの今年の目標
15㎏の減量って~(⌒▽⌒;) オッドロキー
だったんだけど、最終的に200g?
200g位なら、私も頑張れそうです(^o^)ゞ
じゃぁ~一緒に頑張ります(*≧m≦*)ププッ

楽しく、笑顔で過ごせますように(*^-^)ニコ

No title

明けましておめでとうございます!。昨年は
大変お世話になりますた。今年も宜しく
お願いします♪。

今年も姫たま~ずが元気イッパイにお散歩
出来るといいね!。ろずままはお孫さんが
誕生したり、ブラックハヤテ号にも会いに
行かないとね(* ̄m ̄) ププッ

今年もまたお会い出来ます様に♪

UNOパパ

No title

今年もよろぴくです

気持ちいい元旦でしたね

今年の目標・・・・
いや、実行できないことはやめときましょう

200gぐらいなら何とかできないかなぁ(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
天気も良くて暖かいお正月ですね。
今年も楽しいブログを期待しております(^^♪

No title

明けましておめでとうございます(#^^#)
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ろずままさんの今年の目標は
最終的には、200gの原料…イエ減量(≧◇≦)
200gなら私もお付き合いして減量しま~っす!

No title

あけましてオメデトウ♪
本年もDJM共々宜しくお願いします^^


プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking