年末の忘れ物なのでちゅ

こんち






 今日は雲が多いですよ伊豆地方

 ときどきさす陽はギラギラなので

 リビングにいてもあったかいですよ~




 今年も残すところ・・・

 イヤマジかよあと明日だけぢゃんっ

 なんかよく分かんねぇけど

 色々終わった気がしないでもないな~・・・。




ハイ?



 ・・・え

 なになになんだっけ

 あたちなんか忘れてる

 大掃除は諦めたし

 とりあえずなにもポチってないから届く荷物もないハズ・・・

 提出してない書類的なものは・・・

 なんかマイナンバーのお知らせ的なものがあったけど

 まだよく見てないから来年に持ち越し~だし

 年賀状を書いてないのは・・・まぁいつものことだし

 今年は書くつもりもないし・・・




 なんだっけ・・・

 なにか忘れてるような気がしないでも・・・




イヤ~



 ・・・




 ・・・




 ああああああああああああっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




 昨日はろずさんの7歳の誕生日だった

 この間までちゃんと覚えていたのに~~

 夜中の3時に思い出しますた




 ろずさんのお誕生日は12月29日なので

 毎年なんだかよく分かんねぇ焦燥感に追われ忘れがち

 だからちゃんと覚えていなきゃっ

 って思ってたのに~




 
 まぁけど昨日はお散歩にも行ったし

 夕飯のトッピングもゴージャスにしたし

 とりあえずそれで勘弁的な




 けど

 ろずさんが生まれてきてくれたおかげで

 あたちの人生は一変したことは間違いないっ

 相変わらずボケーっとしているあたちだけれど

 これからもよろしくねっ

 ろずさんお誕生日おめれと~~



おめれと~



 ・・・おねがいもっとご機嫌な顔して

 マジスンマセンでした





 なんか今年1年の総括のようなグダグダっぷりだな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑昨日7歳になったろずさんにおめれと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ろーずさん、7歳になられたんですね
おめでとうございます
楽しくて、健やかな1年でありますよーに!

No title

ろずさん、(遅ればせながら)お誕生日おめでと~♪。
今年は色々大変なこともあったけど、姫たま~ずの
長女として、しっかり下の子たちをまとめたもんね(^^)。
浜名湖で初めて会えて嬉しかったよ!。パピヨンさんの
ぽふっとしたマズルが大好きなんです(ё∇ё)。

7歳の1年間も、ろずさんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ。また会えるの
楽しみにしてるからね~♪

UNOパパ

No title

ろずさん、7才おめでとうです。
美人で優しいろずさん🎵

これからもますますゴージャス美人で
妹達の良きお姉さんでいてください😃

ママにもっとご馳走おねだりしても
良いと思いま~す。(笑)

No title

ろずさん7歳おめでとう*\(^o^)/*

来年もろずままの事よろしくお願いします
ろずさんが頼りです(≧∇≦)

No title

校長せんせ。
お誕生日おめでとうございマッスル!
今度、リベンジで全校生徒揃って
保護者も揃って、お祝いしましょ(*゚▽゚*)

No title

ろずさん、お誕生日おめでと~~~v-315

凛としているろずさんがいてくれて
ろずままさんは、ほ~んと助かってると思う!
いや、絶対に!!!

7歳の1年も、たくさんの幸せに包まれますように♪

No title

ローズさん、お誕生日おめでとう♪
7歳なんてまだまだヤングだわ~(^o^)/

しかし・・・人の年も犬の年も、あまり数えたくないなぁ・・・そしてなぜか数えたい爬虫類の年(笑)なぜだろう?

今年も年末年始もなく、お忙しい年越しになるのでしょうね。
お体気を付けて、大晦日に「エンゼルケア」などする羽目になりませんよう、お祈り申し上げますww
来年もよろしくお願いします。

No title

遅くなったけど、ろずさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

今年はお会いできて、楽しい思い出ができました。
みしゃこさんにもお会いできて本当に良かったと思っています。。。

来年もよろしくお願いします。
シフトで大変でしょうが、よいお年をお迎えください。

No title

ろずさん♪7歳のお誕生日♪
おめでとうございます(*^^*)
健やかで楽しいことい~っぱいの1年に
なりますように!!!

ろずままさん♪
今年も1年楽しいブログ♪
ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎えください(*^^*)

No title

ろずさん 遅れりましたが

7歳お誕生日おめでとう

ろずまま、チョコビ、ココアッスをいつもしっかり支えてくれてありがとうね

これからもろずままをよろしくね(#^.^#)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking