ポカポカ伊豆地方っす

こんち






 今日も晴天伊豆地方

 空気はずいぶん冷たくなってきておりますが

 それでも日なたにいさえすればポカポカですよ




 『今日は仕事納め~』『よいお年を~

 なんつ~挨拶が交わされる場面をよくみる今日この頃。

 あたちは明日がお休みなので

 そうか~・・・
 
 今年はちょっとプチ大掃除的なことでもしちゃうかな~。

 やっぱ窓の汚れも気になるし窓磨きでもしちまうべぇか

 なんて思っていたのに

 まさかの体調不良のスタッフがいて

 急遽明日も夜勤に




 これで仕事納めが31日大晦日の夜勤明け。

 で

 仕事始めが来年2日の夜勤入り

 えぇ。

 普段の生活と何が違うねんっ

 ってなことになっております

 まぁ仕事納めが31日大晦日の日勤。っていうパターンよりはいいかもしれんけど




 どちらにしても

 来月の勤務表を見て

 絶望の淵に立たされちまっているので



ポカポカ



 夜勤明けの青空散歩だよっ





 今日の青空は



ヒッチコック



 ヒッチコックトンビバージョン



猛禽



 うわ~猛禽萌え~~



近い



 トリミングなしの至近距離撮影

 でも



空を



 この方がスキかも





 ときどき風は吹いていたけど全然寒くないよ



耳が



 ろずさんの飾り毛がなんだかふぉおおおオーラみたいになっちゃってますけど

 なんかものスゲーものに変身しちゃいそうだよ~



目が



 今日のなぎさ公園はひとも多く

 とこちんはケンカ売りまくり

 そのくせなでられちゃうと嬉しくって

 まぁアレです。シャイなんですよ



ご機嫌



 ココアたんは見知らぬおっちゃんにたっぷりナデナデしてもらってご満悦

 『かわいいなぁ君は~

 なんて言われるとこれでもかってぐらいシッポを振りまくり

 ココアたんはオヤジキラーだな


 
お散歩



 かわいい姫たま~ずと青い空のもとお散歩。

 あれやこれやとイラついたって



変わらぬ
 


 変わらない根本にケンカ売ったってもなんもならんし。

 それなら自分の視点を変えるだけで

 世界は無限に広がっていくワケだし。

 姫たま~ずにそこのことたくさん教えてもらったし。





 今年も残りわずか。

 諦めることは簡単で

 諦めずに前を向いていくことで道は開ける。

 改めて・・・




 ってか明日夜勤かよ~

 あ~ぁ。。。




 大掃除は中止だなっ( ̄▽ ̄)

 しょ~がねぇなぁ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポカポカな伊豆地方の空にカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking