まったりぬくぬく姫たま~ずなんだわサ

こんち






 今日は晴天伊豆地方

 少し雲は多めだけど

 それでもポカポカですよ




 なので

 ポカポカリビングでは



ぬくぬく



 まったりぬくぬくな光景が見られております

 ココアたんは誰かに寄り添っていたいタイプ

 ろずさんも実はそうなのかも



とこ



 とんとこちんはいつでもこんな感じ

 とこちんにくっついていいのはあたちだけなので

 夜寝るときはピッタリくっついて寝てます

 ってかモフモフのコートに顔をうずめて寝ております





 さぁ今年も残すところあとわずか

 というワケで今夜も張り切って働いてきます  おー





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ぬくぬくな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

年末年始なんて関係ねぇーだよね?
我が家も一緒
かえって一人の方が落ち着くわ
ウチのコちゃんは寝てばかりなので
私もそのお付き合いが多くて・・・(*‘∀‘)

↓お孫ちゃんの前にお孫犬が(*^▽^*)
姫たま~ずの皆さんとワイワイする日が待ち遠しいね

No title

さすがは伊豆!
毎日、暖かそうでいいなぁ~
ここ数日の神戸はなかなかの冷え込みで、冬らしくなってきました。
私は30日が仕事納めだけど、ろずままさんはシフトがあるだろうから、
年末年始もお仕事の日が多いんでしょうね。
大変なお仕事だと思っています。
白衣の天使さまを頼りにしている私たち患者のために頑張ってくださいね♪
お疲れさまです!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking