おかしなろずまま家なのでちゅ

こんち






 今日は晴天伊豆地方

 昼間のうちはポカポカだったけど

 今はものスゲー風が吹いております




 昨日うちの長男坊様から一本のラインが。

 そこに貼ってあった画像・・・



ブラック



 やっちまったらしい

 ブラックハヤテ号やんけ~

 今すぐにでも会いに行きたい衝動に駆られておりますが

 名前を『タニシ』とつけるらしい・・・

 全国のみなさまお願いですからその名前はやめて

 『ブラックハヤテ号』にしろって叱ってやってください

 このままだとタニシちゃんどころか生まれてくる子の名前も
 
 いわゆるキラキラになりそうでコワイ

 お願い目を覚ましてっ

 



 相変わらずアホな家族ですが

 昨夜から一泊で帰ってきていたうちの自由人お嬢。



楽ちん



 小遣いが欲しくば散歩に付き合いやがれという

 汚い大人の特権をフル稼働し同行させてやりました



ろずさん



 なんとも楽ちんな写真撮影  立ち位置がジャマなんですけどっ( `ー´)ノ

 普段はおひとりさま&姫たま~ずでの撮影なので

 まぁアレです。色々大変なんス



ココアたん



 一応楽しそうなココアたん



比較



 まぁアレです。

 とても対照的な表情ではあるんですが



とこ



 とこちんはあたちがリードを持ってますね

 というのも

 とこちんは一応シャイなので

 あたちが見えている状態では



拒否



 こんな風になっちまうわけです  断固拒否っ( `ー´)ノ

 最初の写真はあたちがうしろにいるから気付かず歩いているだけです



どや



 あたちとだったらちゃんと歩きますよ~  ドヤさっ( ̄▽ ̄)

 ま。日ごろの関係のたまものとでも申しましょうか



自由



 ココアたんは進行方向にあたちがいればちゃんと歩く

 ろずさんは・・・アレです。誰がリードを持っていようがそんなんカンケーなく自由です



ポカポカ



 夜勤明けだったけど

 こんなにポカポカだったらお散歩に行かないわけにはいかないよね



とんび



 あぁ空が高い



青空



 鉄塔ではないけれど

 芸術とクレーン

 海辺のホテルは取り壊して新しく立て直すらしいッス。

 どうか周りの景観に合ったものになりますように




 うちの家族はみんなそれぞれ年末年始とか関係ないような仕事なので

 正月はどうなることやら

 少なくともブラックハヤテ号はまだ生後二か月のちびっ子らしいので

 お正月のお出かけはムリですね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑相変わらずおかしな家族に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ご結婚された長男さんが飼われたんですね!
これは可愛い♪
すぐにでも会いに行きたい気持ちがわかります(^^)
しかし、名前がタニシ?
う~ん。もう一度考え直そう!(笑)
お嬢さんもおられて、素敵なご家族だなぁ~
お子さんが多いのが羨ましいです!

No title

長男さんの所にもU^ェ^U ワン!ちゃんが?
嬉しいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、確かにタニシ君?
ブラックハヤテ号に、1票(^o^)ゞ

お散歩、一緒に行ってもらうと
お写真も、撮りやすいですよね=^-^=うふっ♪

No title

た、タニシ…(⌒◇⌒;。なんかちょっと気の毒な名前だなあ(^^;。
貝的な名前ならアサリとかメジャーだと思うんですけどヾ(;´▽`A`。
ブラックハヤテ号はハガレンに出てたワンコでしたか(^^)。

姫たま~ずは娘さんと一緒のお散歩、楽しめたかな?。とこちんは
リード持ってくれる人を選ぶんですねえ。

UNOパパ

No title

タニシちゃん、かわいい〜( *´艸`)
憧るる〜

しかも、まさにブラックハヤテ号!!
略してブラハ★
で、いいんじゃないっすか??笑

マスク姿の娘さんと姫たま〜ずお散歩に行って来たんですね。
楽しかったでしょうね♪良かったね☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking