クリスマスだろうが何だろうが・・・ッス

こんち






 今日はどんより曇り空です伊豆地方




 今朝起きぬけにふと思ったんだけど・・・

 今日はクリスマスですね。

 クリスマスと言えばキリストの誕生日的なアレですが。




 23日は日本の天皇さまのお誕生日でしたよね




 華やかしさといい盛り上がり加減といい・・・

 もう少し今を生きるひとのことも大切にしてあげてもいいんぢゃないっ

 ちょっとだけ天皇さまの顔のむくみぐあいが気なったろずままで~す

 あの年だったらちょっと間違えるくらいどってことないぢゃないっ

 公務もてんこ盛りで充分頑張ってくれてますよ~

 


 というワケで

 お前も頑張れよ

 的なノリで今夜も夜勤でゴザイマス



ろずさん



 ろずさんは今日ものんびり

 クリスマスだろうが何だろうが

 一番大切なのはごはんの時間です



とこ



 とこちんもウトウトしながら過ごしております

 とこちんにとって大切なのは

 やっぱケンカ上等でしょう



ゴールデン



 ココアたんはゴールデントライアングル

 最近はカメラにも慣れてきたようで

 だいぶションボリーノ顔ショットが減ってきましたよ




 
 クリスマスが終わったら

 あとはあっという間に過ぎていくであろう年の瀬。

 あたち・・・

 なにかしなきゃけないことがあったっけ

 というおかしな焦燥感は捨てて

 やらなきゃならなかったことでも来年へ持ち越しちゃいましょう  しょ~がないしょ~がない(*´з`)




 でわ行ってきます




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑普段と変わらぬ毎日を過ごすろずまま家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様です。
私も平常営業です~😆

姫たま達がいつも通り可愛いければ
それでOKですよね。
クリスマスやらお正月だろうと
毎日が特別に可愛いって事ですね🎵

No title

今年は息子は帰る予定ないので
頑張って片付けに力入れようと決意≪大げさ≫
迷惑かけないよう

なんでも片付けとこうと・・・・
まずは、自分からすっきりすべきかな(笑)

No title

天皇陛下は、あのお年で毎日凄い激務こなしておられるん
ですよね( ̄ω ̄;。昔の天皇は「隠居」みたいなシステムが
あったのに、近代はないんですよね。

クリスマスはみんなマッタリ♪。まあ、うちも似たようなもん
ですけど(⌒◇⌒;。ココアっすは段々カメラ慣れてきたん
ですね。確かに、以前よりぱっちりお目目で写ってること
多いね!。

クリスマスもお仕事お疲れ様です!。今夜も頑張って下さいね♪

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking