それぞれの思いなのでちゅ

こんち





 今日はどんより&雨降り伊豆地方

 気温も低めで寒いよぅ~




 さて

 今日は全国的に祝日なようですが

 あたちはもちのろんで夜勤です

 明日はクリスマスイブで明後日はクリスマス。

 それを過ぎたらあっという間に正月を迎えるムード全開になるんぢゃなかろうかと

 密かに思っております。

 え

 密かにしなくてもその通りですと




 テレビをみているとクリスマスムード全開だったり

 特番三昧で

 なんかよく分からない焦燥感を感じるような気もしないでもないけれど

 そんなことに流されたってなにもかわりゃ~しねぇでしょ

 と相変わらずマイペース




 けれども

 積もり積もった塵が気にならないわけでもないので

 (気が向いた時だけ)少しずつ掃除的なものを進めております。

 


 そんな時必要になるのがコレ



はぁはぁ



 ちょっと割高かも知れんけどうちにとっては必需品

 残り一枚になっちゃうとドキドキしちゃうので

 昨日二袋追加購入でホッとひと息

 これとこれのハンディ版、そしてウェットシートと漂白剤は

 在庫を切らしたくないトップ5

 って書くといかにも掃除好きっぽいけど

 手元においておけば安心的な典型的なダメ人間の思考です




 などと写真を撮っていると



ジィ~っと



 集まるチワ軍団

 これは食べ物ぢゃないよぅ~

 な~んて言ってたんだけど



ん?



 どうやら目的はあたちでもクイッ〇ルでもなく

 あたちの後ろを横切るバンビーノさんだったらしいッス




 その様子をみていたろずさんは



なにか期待



 なにか楽しいことでも始まるんですか



ココアたん



 バンビーノさんに狙いは定めているけど

 あたちの手前ちょっとお利口さんっぽくポーズをとっているココアたん

 で



ケンカ上等



 バンビーノさんを狙っていたはずなのに

 テレビでワンコが吠えていたらケンカ上等ってなってるとんとこちん



それぞれ



 それぞれの思惑が複雑に絡み合っている(風)な今日の一枚

 みんな自由ですなぁ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どこまでも自由なろずまま家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ちょっとお高いけど
我が家も クイックル…必需品です

寒くもないけど ちょっと どんより天気なイチロー地方
大掃除の気合いが いまいち 入りません(笑)

No title

とこちんとココアっすが並んでるの見てると、ApolloとLottaが
並んでるのとソックリなんですよね(* ̄m ̄) ププッ。とにかく
なんかビニールがカサカサ言う音がしたら、まずApolloが
飛んできます(^^;。

みんな集まってきてるけど、向いてる方向はバラバラ(* ̄m ̄) ププッ
まさに三者三様な感じかな(^^)。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking