賑やかな休日なんだわサ

こんち






 今日はどんより曇の多い1日でしたよ伊豆地方

 仕事がお休みだったので

 アレやろうコレやろう・・・

 と色々予定は立てて準備していたけど

 なんてったってダルダルだったのでぜ~んぶキャンセルぅ

 1日中ボケーっと過ごし

 夜は夜で実家家族とラチママたん&ちびっこと

 珍しくうちの次男坊ちゃんも参加してみんなでファミレス

 ファミレスかラーメン屋に行きたい・・・

 とここんとこずっと考えていたので(地元でおひとり様はちとツラい)

 ちょっとテンション上がりますた




 さて

 そんなダメダメな1日だったにもかかわらず

 姫たま~ずは今日も元気いっぱい



ろずさん



 つい先日サロンに行ったとは思えないボッサなろずさん

 なんてったって



やめい



 毎日こんな感じですから

 あっという間にボッサになっちゃうけど

 ろずさんも楽しそうに誘っているし

 
 
楽しそうだな



 とこちんも楽しそうだし

 まぁサロン後はブラシもかけやすいから

 サクッとブラッシングしてあげればいいんだけどね



とこ



 ボサボサになるからやめなさいとは言えないわ



ぬくぬく



 昨日はこんな風に同化していたココアたんだけど



かわいい顔して



 かわいい顔して遊びに関してはハンパねぇのですよ

 誰かを追いかけたり狙ったりしているか

 

お手入れ



 お手入れに専念しているか



タレ目



 かわいいタレ目でおもちゃをひとり占めしているか

 甘えん坊ちゃんに変身して抱っこちゃんになっているか・・・

 なんか楽しそうだな毎日




 あたちが仕事へ行っているときは

 寝ていることが多そうだけど

 姫たま~ずの関係を見ていると安心できる

 そんなろずまま家なのでした





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しそうな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

楽しそうなとこちん、可愛い丸さだね(これ褒め言葉だよ!)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking