おなか調整日なのでちゅ

こんち





 今日は寒かったッスね伊豆地方

 特に朝が寒かったっ

 明日の朝はもっと寒くなるそうな。




 夜はエアコンをつけっぱにしているとはいえ冷えるので

 姫たま~ず&バンビーノさんはあたちという肉布団でぬくぬくしているのだけれど

 なんてったってトカゲさまたちエリアが冷えてしまうので

 今日は仕事帰りに暖房器具なんかを物色

 ん~・・・

 宝くじが当たったら最強エアコンを導入するか・・・。

 イヤその前にドッグラン&サンルーム付きのろずままハウスを建てるか




 ウッドデッキではトカゲさまたちがバスキング

 そしてランでは姫たま~ずたちが嬉しそうに走り回り

 あたちは優雅にお紅茶なんぞを飲んぢゃったりなんかしちゃったりして~ おほほほほ~

 妄想が暴走しすぎてマジで土地検索している

 平和ヤローろずままで~す  やっぱなぎさ公園徒歩圏内がいいかな(。-`ω-)




 そんなあたちでゴザイマスが・・・。




 今日仕事帰りに久しぶりに実家へ寄ったの

 父親が目の手術をしたんだけど

 ミシャコのことと重なっていたので見舞いにすら行けなくて




 久し振りにかわいい娘が来たからなのか

 それとも最近どハマりしているという焼酎ですでに出来上がっていたかは定かぢゃないけど

 やたらとハイテンションだった父。




 なんだかよく分かんねぇけど話の流れで

 うちの子たちがまぁ・・・アレです。結構しっかりしてるぢゃねぇか

 みたいなことを言い出しましてね

 やたらと饒舌な父が放ったひと言が




 『やっぱアレだな 子供はほっぽらかしていた方がちゃんと育つってことだな




 イヤおと~さんっ

 それぢゃまるであたちが子供たちをほっぽらかしていたみたいぢゃんっ

 


 ったく・・・
 
 元気そうぢゃねぇかっ

 来年にはひ孫が生まれるって~のにもう少し落ち着きやがれっ  ←お前もな(。-`ω-)




 そんな実家タイムを過ごして帰宅

 急いで姫たま~ずにごはんを準備すると



あらら



 ハイタイムアウト~

 ろずさんのごはんタイムってのは結構難しいの

 あたちは不規則勤務なので

 決まった時間に食べるのではなく

 あたちの勤務に合わせたごはんタイム

 大抵夜は21時前後だけど

 朝は早かったり遅かったり。





 なのに

 今日は日勤で

 実家へ寄ったとはいえそれほど遅くなっていないのに気持ち悪くなっちゃったらしい


 
しょんぼり



 このあと水を飲んでからリバース

 まぁ迎え水みたいなものでしょうか

 お腹が空きすぎちゃうのか

 それとも胃がむかむかして食べられないのか

 月に数回このように食べない時があるんですよ。

 まぁいつものことなので

 『おなかの調整日』として片付けちゃってるんですけどね




 そんなろずさんの様子をみてウズウズしているのは



ココアたん



 ハイ食いしん坊で~す



ちらり



 食べちまってもいいッス




 ・・・ダメッス( ̄ー ̄)



とこ



 その点とこちんはひとのごはんあんまり狙わないんだわサ

 誰っ 三人前ぐらい食ってそうとか言ってんのはっ




 とりあえずしばらく時間をおいても食べないので

 今日は夕飯抜きなろずさんなのでした




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑デリケートなおなかを持つろずさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日は実家に帰られたんですね~。お父様、目の具合は大丈夫
ですか?。うちも昨年母親が時期をずらして両目を手術して、
なんか話聴いてるだけで痛かった(T∇T)。

ろずさんはお腹の調子大丈夫かな?。ウチはNOAHだけが
調整日ってのがあって、全く食べないんですよね~。長いときは
一日半ぐらい食べないから、ちょっとドキドキします(^^;。

ココアっすはApolloタイプだな(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

こんにちは
ろずままさん、若いおばあちゃんになられるのですね~
おめでとうございます(*^-^*)
どんなおばあちゃんになられるのでしょうね
楽しみです!

のあもここんとこ、ちょっと体調不良なのか、
今朝は、ソファーの背もたれ部分に飛び乗った時に
思いっきり戻しちゃって・・・
その瞬間を見たわけではないので、どんな感じだったか分からず(。´・ω・)?
こんな時は、本当に話が出来たらなぁと思います
ろーずさんも早く本調子になるといいですね

No title

お父さんがお元気でなによりじゃないですか!
きっと可愛い娘が帰って来てくれたから、嬉しかったんですよ(^^)

リバース大丈夫?
医者の不養生じゃないけど、看護師の不養生もあかんよ!

No title

ろずままさんも、お孫ちゃんが出来るんだ~~!!
おめでとう(^_-)-☆

どんなばぁばになるのかな・笑

お父さん目の手術したんだね~
家の母も、先月したんだけど
何かあんまり良くなってない、って言ってたな(*_*)

ろずさん、たまにあるって言ってたよね~
その後は、ちゃんと食べてるのかな??
お大事にね♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking