充実した一日になるハズだわサ

こんち





 今日も晴天伊豆地方

 イヤ~

 乾燥してますねぇ~




 今日は仕事がお休みだったけど

 姫たま~ずのトリミングデーだったので早起きですよっ




 とりあえず姫たま~ずにごはんを食べていただき

 お腹が落ち着くまでの間にゴミ出しの準備やら掃除の下準備やら洗濯やら

 で

 時間になったので姫たま~ずをサロンに送り

 その足で姫たま号のタイヤ交換と洗車へ

 その間にトカゲさまたちのメンテナンスをひと通りと掃除&洗濯

 姫たま~ずのカートを干したりベッドを洗ったり

 うぉおおおお時間が足りねぇっ

 分刻みでの作業をこなし

 姫たま~ずのお迎えに




 で

 恒例のトリミング帰りの



マリンタウンだよ



 マリンタウン散歩だよっ

 この時点でお昼のチャイムが



ポカポカ



 ポカポカあったけぇ~~~
 
 あまりにもポカポカで気持ち良くて

 ぼぉ~っとして・・・



恐怖



 遊覧船もいいなぁ~・・・

 なんて。

 イヤダメですあたちっ

 過去に調子に乗って乗り込んで

 セルフコマセをまき散らしそうになったのを忘れたのかっ




 というワケで冷静になって



ろずこ



 さらりと吹いた風に

 ろずさんのさらふわ度がアップしたのが分かりますでしょうか



視線ください



 キレイになっても他のワンコが気になる中身は変わらないらしい

 スンマセン視線ください~



ココアたん



 実はこの間

 あたちの後ろでは見知らぬおじさまが

 モデルさん以外の姫たま~ずをあやしてくれてるんス

 なので

 一番撫でてもらいたいココアたんは落ち着かないの




 
 無事に

 写真を撮り終わり

 今度はひとがいない端っこへ移動



スッキリ



 再度撮影

 足元がスッキリしたろずさん

 これでお散歩へ行っても枯葉を拾ってこなくて済むね



足が



 とこちんはひと回り大きくなったような気もスっけど

 安心してくださいっ

 コートがもふっただけですから



あったかいね



 ココアたんはとこちんとまた毛質が違うのだけれども

 シャンプーするともふっと感がでて

 なんだかヒナみたいになるのよ

 


 ポカポカなマリンタウンをひと回りして帰宅

 朝からサロンに行ってた姫たま~ずはそのまま爆睡

 なのであたちもバタバタするのは気が引けて  ←ここ大事( ̄▽ ̄)

 一緒にお昼寝





 お天気も良くて

 色々片付けができて姫たま~ずもサッパリして

 充実した午前中となりました





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいさ倍増な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

ろずさん、ゴージャスになりましたね
ふわっ、さらっって聞こえてきそう(笑)
我が家のパピはマルガリータなので(爆”)
ろずさんのふわっ、さらっにあこがれちゃう~
                  ↑ぢゃ、伸ばせば~、なんて言わないで~~~

No title

3わんずともサラフワヘアーになりましたね。
つやつや感が伝わってきますよ(^^)
船、ダメなんですね。
私も一緒。揺れない大型船は大丈夫だけど、遊覧船程度だと100%船酔いします。

海が近いといいなぁ~
私も海が好きです。
来年は海が見える高台にドッグラン付きの豪邸を建てる予定です。
きっと、年末ジャンボが当たるはずですから!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking