澱んだ空気は換気でリフレッシュだわサ

こんち





 今日は一気に寒くなりましたね伊豆地方

 とりあえずストーブをつけてますが

 石油ストーブは換気しないと頭が痛くなってしまうので

 換気扇フル稼働&窓をちょこっと開けるという

 なんともなんだこれ みたいなことになっておりますが

 あたちは空気のよどみがニガテなので

 うちの換気扇は24時間365日フル稼働でゴザイマス

 最近になって

 夜エアコンに切り替えた時には換気扇を消しておくと

 部屋の中が温まるということに気がついちゃった

 相変わらずアレなろずままで~す




 新鮮な空気を求めている

 心の中が澱みきったあたちのもとで暮らす姫たま~ずは



とこ



 爽やかな笑顔で

 暖かいお部屋を満喫ちぅ



ココアたん



 とれるもんなら取ってみるッス

 と相変わらずやる気満々です




 と思ったら

 約一名・・・



みけんに



 なんか不機嫌顔になっている方がいらっしゃいますが

 毎日暴れまくるチワ組にボディアタックを食らわされているので

 なんかコートが荒れておりますが

 明日は朝からトリミングだから

 キレイなフワフワコートが復活予定

 そしたら笑顔が戻るよねきっと




 明日はお休みだけど

 姫たま~ずのトリミングが早い時間なので

 早起きは三文の徳ってのを実践してみましょう

 ってかとりあえず早く寝て寝坊しないようにしなくちゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑空気ぐらいは澄んでいて欲しいあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

エアコンつけてるときも換気してたんですね(^^;。最近の
エアコンは換気もちゃんとしてくれると思うんですけどね~。
ウチは基本ガスファンヒーターなので、冬場はエアコン
お休みです(^^)。

とこちんもココアっすもいい笑顔!。最近、ココアたんも
カメラ目線が出来る様になってきてる?。頭の上に三角形
出来てるもんね!(* ̄m ̄) ププッ

ろずさんはお疲れな様子(⌒◇⌒;。明日はトリミングで
すっきりしてきてくださいよ!

UNOパパ

No title

こんにちは~♪
とこちゃんも、ココアちゃんも
可愛い笑顔~♪
キュンキュンしちゃうよ~

あっ、ろずさん。。お疲れなのね~(涙)
妹たちの面倒を見るのも大変だぁ

ふわっ、さらっ、ゴージャスになってくるのを
楽しみにしてるよ~~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking