贅沢な休日なのでちゅ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 やった~晴れた~~




 というワケで~



おさんぽ



 お散歩だよっ



ろずさん



 ポッカポカなので

 頑張って歩くと喉が渇いちゃうね



とこちゃん



 +ケンカ売りすぎてさらにのどが渇く



ココアたん



 ちびっ子ココアたんは洋服着て行ったけど

 いらなかったかも~




 こんな陽気には



ヒッチコック



 鳥たちも日向ぼっこ

 体が温まったら



ぎゃー



 クーリング

 イヤヒッチコック状態だなっ




 あまりにも気持ちがいいので



反対側



 川向うまで足を伸ばしますよ

 ここには親水公園的なものができるらしいッス



びびり



 波の音が近いのでビビるココアたん

 仕方ないので抱っこして

 波の音がそれほどしない



伊東港



 伊東港へ

 なんとゆるゆるな



いねむり



 居眠りしているニャンコを撮ったり


 
そぉ~っと



 警戒しているニャンコを撮ったり

 こういう耳よく見るぞ



かわいい



 そぉ~っと覗く姿がかわいい~




 この辺りでは



アロエ



 アロエが花盛り



これこれ



 これよこれこれ。医者いらず

 虫に刺されると医者いらずを塗っておけって言われませんでした

 ハイ。

 ズバリアナタは昭和世代でしょう



分離帯



 バイパスの中央分離帯にもてんこ盛り



アロエと船



 暖かいって嬉しいねぇ




 たっぷりお散歩して

 そのあとは買い物に行ったりなんだり。

 で

 1日かけて仕込んだ



さけとる



 カンパーニュを仕上げ焼き

 例の扱いにくい粉に強力粉を足したら

 めっちゃ扱いやすくなりました~

 バッチリ〆て焼いたはずなんだけど



あり?



 気泡が・・・

 アレ~

 もう少しきめが細かくなるはずだったんだけどな~。




 今夜の夕飯はグラタン。

 そのために1日かけてパンを焼き

 その合間に姫たま~ずとの時間を楽しんだり

 自分の時間を設けてみたり。

 なんという贅沢な1日だったんだろう

 よ~し

 また明日から頑張るぞ~ぃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑贅沢な休日に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ワンこの病院へ行く道が、
やたらとクルマがおおくなって、
ザワザワ騒がしくなってきてる
追われてる気分だなあ〜
私も海、眺めてのんびりお散歩
なんちゃって?
海見えるところ全然遠くて
高速乗れないからいけない(T ^ T)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking