好きなカメラアングルッス

こんち





 今日は雲の多い1日・・・だったと思うよ伊豆地方

 やっと5連勤が終わりました~

 ホンとは明日も夜勤を入れられそうになっていたけど

 勤務表の完成直前にゴリ押しで変更させておいてよかった

 いいですよ別に~。

 なんて言ったら最期

 どんな過酷な勤務になるかわからんってことがよ~くわかったからね

 今後『敵』が態度を改めるまでは

 勤務に関しては絶対に譲らないと心に決めたろずままで~す

 あたちは頑固なのだ





 さて突然ですが

 あたちは



このアングル



 このアングルが好きだった時期があるんですよ

 忘れもしない幼稚園時代でゴザイマス

 動物の絵をかくのが好きだった(らしく)

 なぜかわからんけどこのアングルのウサギの絵を描いたんですよね~




 自分的には新たなアングルで描く絵だったので

 自慢気に先生に見せたんですよ。えぇその頃からお調子もんだったから。

 そしたらその先生が




 「あら☆逆立ちしてるの?」




 その瞬間思ったんス。

 このひとバカなんぢゃねぇかな

 なんでこのアングルの良さとそれをチョイスしたあたちの才能が分かんねぇのかしら。




 あたちってこのころから『オレ様』だったのね おほほほほ~



とこちゃん



 でもそれからぱったりとこのアングルから見た動物の絵は描かず。

 専ら横向きのワンコや馬

 横向きの猛禽類

 動物図鑑を片手にえらい数の絵をかきましたよ

 もしかすっと

 幼稚園児だったあたちは

 いつも立ったまま動物を見ていたのかも知れませんな。

 動物図鑑はきっとその動物の全体が見えるよう

 横向き写真が多かったんだろうな。




 そう。

 動物を飼いたくても飼えない

 そんな環境で育つと視点も狭められてしまうということですわ。




 今では

 そのタガが外れてしまい

 動物園を目指しているのかっ

 などと言われる始末



ココアたん



 毎日の生活を共にしていると

 ありとあらゆる角度からかわいすぎる子たちをじっくり観察できるので

 きっとその表現方法も変わるでしょう



優雅風



 とかいいつつあたちの写真に多いのがローアングル

 なんも成長してねぇのね

 



 おまけ☆



悶絶



 とこちんに一緒に遊ぼうとおねだりしているココアたん



なにを



 悶絶しながら誘っているけど

 熱い気持ちはなかなか通じないってのが世の常ですな





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑幼稚園時代から成長の見られないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ココアちゃんの悶絶・・v-10
相反して、とこちんのスルー(爆)
何て可愛いのでしょうか~
見ているこちらが悶絶しまふ。

ろずさんもクールびゅーてぃ。v-238

No title

我が家では
カメラ覗かないで
下から撮るのを
ろずまま撮りと呼んでます(*´艸`*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking