空気の乾燥にご用心だわサ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 気温も低め・・・といいつつ半袖で過ごしているちょっとアレなろずままで~す




 さて今夜も夜勤です

 その前に掃除やら洗濯やら片付けておきたいので

 起きた時からバタバタしまくり



ろずさん



 やっとひと段落つくと

 姫たま~ずもマッタリし始めます  
 
 スンマセンねぇ



自己主張



 カメラがニガテなクセに

 相変わらず自己主張の激しいココアたん

 けど・・・

 

きになる



 目の前をうろちょろするバンビーノさんも気になるぅ~

 色々忙しいのね



とこ



 とこちんも

 やっと静かになっただわサ とホッとひと息

 うしろに干してある乾燥予防のタオルが

 なんとも言えない生活感を醸し出してますね




 気温差の激しさもそうですけど

 空気が乾燥するとお肌にもよくないし

 舞いまくるウイルスに対する抵抗力も落ちますので

 しっかり湿度管理をして快適に過ごしましょうね





 んでわ働いてきます




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆるゆる姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

空気、乾燥してますよね~。うちはガスファンヒーターなのと、
リビングにお姉さんの水槽があるから、そんなめちゃめちゃ
乾燥はしないんですけど、UNOが乾燥肌でヾ(;´▽`A``。

まったり姫たま~ず♪。とこちんは今にもこっくりこっくり
しだしそうですね(* ̄m ̄) ププッ。

今日もお仕事頑張って下さい!

UNOパパ

No title

我が家の暖房はエアコンなので
乾燥は気を付けないとダメですね
お部屋にタオルを干すっていいかも~
クリアなおさしんになってから
ココアちゃんの雰囲気が違って見える~
ココアちゃんってすごく可愛かったのね!
(今までも可愛かったけれど・・・)
トライアングル大事なのですね

No title

おつかれさまです!

週末は、一気に寒くなるそうですね~。

No title

エコ加湿器

大活躍だね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking