かわいい子しか見ていたくない時間なのでちゅ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 風もなくてお出かけ日和だったけど

 明日の研修の資料を何ひとつ作ってないので

 1日ヒキコモリーノで作成大作戦っ

 目が痛い~




 
 作り始めて2時間で集中力が切れ

 さらに2時間が経過し

 集中力どころか心が折れそうになり



お散歩



 現実逃避ぢゃ~



いい笑顔



 平日はいいなぁ

 ほとんどひとがいないもん~



キレイ系



 ん~

 なんかピントの問題というよりも

 やっぱクリーニング効果なような気もしてきたぞ

 ま。どっちでもいいけど



くっきり



 かわいい姫たま~ずをかわいいまんま撮れればそれでOK

 写真撮るのが楽しくなった



ココアたん



 アップにしたってもOK牧場  ←古すぎ  って思ったら今ドラマで同じセルフ吐いてた\(◎o◎)/!



美人さん



 とこちんって美人さんだね



むっ



 この

 『敵発見っ

 みたいな顔がスキ

 

びしぃっ



 まぁアレです。

 ボケてるのはアレです。肩の痛みのせいですっ

 せっかくモデルポーズでジッとしていてくれているのに




 たっぷり歩いて

 このまま帰る・・・とまたパソ子に向かわなくちゃならん

 と



わらわら



 ムダにシャッターを切ってみたり



カモ



 カモはいいねぇ。呑気に過ごせて。



え?



 うわ来たっ

 ななななんだよやるのかよぅ



なぬっ



 はぁ

 なによそんなん持ってねぇし



なにっ



 ん~・・・

 カモさんも色々大変なのね




 とりあえず資料は無事完成したのでひと安心

 これからはもっと前もって準備しておこう。うん。   ←当たり前だのクラッカー☆  古っ(;・∀・)




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつでもその日暮らしなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

D7000って、レンズごとにピントの位置微調整出来るん
ですね~。すげえ!(⌒◇⌒;。写真がくっきりしたのは
ピントあわせのお陰に違いない!!。

お天気も良かったから、姫たま~ずもくっきりはっきり
可愛く撮れてますね~(ё∇ё)。鴨さんもくっきり
(* ̄m ̄) ププッ。

資料作成お疲れ様でした。明日の研修、頑張って下さい!。
教える方かな?(^^;。

UNOパパ

No title

見た目ほど楽じゃないんだろうけど

カモさんになりたいな~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking