カメライジリで何かが変わるッス?

こんち





 今日は・・・

 アレ

 どんなお天気だったっけ伊豆地方

 昼休みの一服は日陰で寒くて

 日陰者同志で切ない思いをしていたのだけは覚えてる。

 あ。

 日向があったから天気は良かったのかも~




 さて

 昨日はカメラとレンズのクリーニングをしてもらってんですけどね

 実はあたちの隣にいたニコンユーザーのおじさまと

 ニコンプラザのスタッフさんの会話を盗み聞ぎしていて  イヤとなりのカウンターだったからさ~(*´з`)

 あることに気がついちゃったあたち




 もしかして・・・

 もしかすっと・・・

 と

 昨夜夜中の2時近くまでカメラちゃんをいじくり倒し

 今日改めて撮ってみますた姫たま~ずをっ



ろずさん



 おっ



とこちん



 ふむふむ



ココアたん



 なるへそ




とこ



 そうきたか



ちゃわ



 ん~そかそか



ふむふむ



 おぉなんと



ゴールデントライアングル



 イヤこりゃ参ったね



舌チョロ



 そうきたかっ



わぁ~



 やめんかっ



ぱりっとね



 ん~・・・


 
パリッと



 あと数ミリかな





 あたちの気付きは間違ってなかったと思・・・いたい

 それにしても・・・





 みんなかわええのぅ~(*´ω`*)




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑なにかが変わってるあたちのカメラに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

カメラもレンズも綺麗にしてもらい、オマケに盗み聞きした?話で、何か設定でも変えたの?
室内でもいつも以上に可愛く撮れてるような・・・

No title

v-10参りました。

No title

お~、なんかクッキリ明るくなった気がしますね!。ホワイトバランスとか
色温度をいじったのかな?。昼光色の蛍光灯でしたよね、たしか(^^)。

ココアっすの目もぱっちり♪。カワユスな~(〃ー〃)。

UNOパパ

No title

おはようございます。

カメラもレンズもキレイになって~
その上何を発見したのかしら?

って聞いてもシャッター押すだけの私には
きっとチンプンカンプンだけどね~(笑)

ろずさん、フワサラ、きれい~~~ぃ♪

No title

ここにも一皮むけた方が・・・・

明るい
クリア

すごい~

可愛さ100倍だわさぁ

No title

こんにちわ。

なんだろ~?
ホワイトバランスかな~?
はたまた、バウンス撮影かな?

ひょっとしたら、ストロボにガーゼを巻いたのかな~?

気になりますね~!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking