お久しぶりなお江戸ひとり旅でちゅ

こんち





 今日はどんなお天気だったかな伊豆地方




 昨夜興奮して眠れず・・・

 寝たのが朝5時ぐらい

 で

 7時くらいに目が覚めてゴロゴロしたのち

 姫たま~ずにごはんをあげて

 熱海まで車を飛ばし

 そこから新幹線でばびゅーん

 で山手線に乗り換えて

 初めて新宿駅で迷子にならずに



新宿



 ニコンプラザへ

 これであたちも新宿マスター  ホンの数百メートル範囲で(*´з`)




 カメラのクリーニングをお願いしたら

 『れ・・・レンズ汚れてますね

 とダンディなスタッフに突っ込まれたので

 数百円でレンズのクリーニングも依頼




 で

 その間に池袋まで足を伸ばし



こちら



 爬虫類のイベントへ

 まぁ・・・

 爬虫類だと色々好き嫌いもあるだろうから・・・



ムツゴロウさん



 ゲスト出演のムツゴロウさんでも

 

首回りが



 カラスも売ってます

 首回りの白いとってもキレイで賢そうな子でした




 会場は池袋のサンシャインシティだったんだけど

 どこから湧いてくるんだっ

 てなくらいのひと・ひと・ひと~~

 伊豆でのんびり暮らしているあたちはあっという間にひと酔い



御膳



 どこもかしこも行列ができてるフードコート

 あっさりとそばを食べたかったんだけど

 御膳についてるものしかなくて・・・

 仕方なく天丼&そば御膳を頼んだんだけど

 となりに座った紳士が

 「そば御膳をひとつ
 
 ・・・あったのねそばメイン御膳

 これまた隣に座っていた杖持参の上品なおばさま・・・イヤおばぁさまは

 店員さんに

 「ここからスカイツリーに行くにはどう行けばいいのかしら

 チラリと手にした地図をのぞき見したけど

 あんな遠いところまで行くのバァさんっ

 店員さんが乗り換えを説明してたけど

 あたちにはサッパリちんぷんかんぷん

 すでにこの時点で足が痛くなっちゃっていて

 あちこちの靴屋さんに入ってはいい感じのスニーカーを探していたあたち・・・

 完璧負けてるやんっ




 サンシャインで3時間ほど過ごし

 また新宿へ逆戻り

 キレイになったカメラちゃんを受け取り

 ついでにレンズが汚れないようレンズフードをゲットし

 ニコンプラザのある新宿エルタワー近くの大型家電量販店で



ぶれぶれ



 なぜかダースベイダーにポーズをとってもらい



ゲット



 カメラちゃんたち用のケースを新調

 イヤ伊東でも売ってるんだけどさ~

 こういう機会でもないとね

 ついでにレンズやカメラバッグなんかを

 今後のために市場調査




 で


 
おまけ



 アウトレット家電的な店で

 仕事用のUSBをゲット。   仕事用だから安いので十分(*´з`)




 そろそろ帰るかな~

 と新宿駅に向かったそのときっ

 今日一日で何件入ったか分からない靴屋で

 どんだけ探しても見つからなかった



よし



 先日伊東でひと目惚れしたけどサイズがなかったスニーカーを発見っ

 あぁ・・・

 足の痛さで

 妥協して他の物を買わなくてよかった~

 あたちはニューバランスのものが一番足に合う気がする

 今履いているのは足に馴染まなくて

 そうすると体のバランスもおかしくなるのよね

 これでいつでも旅に出られるぞ~

 今度は10歩くらいイケるかな




 最近はお江戸行きもご無沙汰だったので

 一日にあれやこれやと詰め込んで

 忙しかったけど

 とりあえず自分へのご褒美的なお出かけになりますた

 スニーカーも新調したことだし

 また姫たま~ずとガッツリ歩かないとね




 今日も読んでくれてありがとです



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑姫たま~ずはどした姫たま~ずはっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日はお江戸に行ってこらられたんですね~。NIKONプラザですか。
レンズのクリーニングだけで新レンズはなし!?。きゃふさんは
新兵器購入されたみたいですけど~(* ̄m ̄) ププッ。

その他も色々お買い物されたんですね。カメラのケース…ウチは
普通においてあるんだけど、こういうのに入れた方がいいのかな
(⌒◇⌒;。靴はニューバランス派ですか!。UNOパパもニューバランス
(の、かかと踏めるヤツ)しかはかないです。買い換えても一緒の
タイプの靴♪

UNOパパ

No title

カメラのレンズが汚れていたんですか???
綺麗なレンズで姫たま達を写したら・・・

どうなっちゃうんですか!!!

考えただけでv-405
可愛すぎて鼻血が・・・
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking