空と海と姫たま~ず・・・とサルだわサ

こんち





 今日はぴ~かん伊豆地方

 なので

 夜勤から帰ってきてから



なぎさ公園



 いつものなぎさ公園へお散歩~



あお



 青いただきました



。。。え?



 ・・・えっ



さ・・・


 
 さる発見っ



ねてるひと



 寝てるひと発見

 なぎさ公園は今日も自由でした



くちでかい



 今日は風もない穏やかな陽気

 けど

 やっぱり空気は冬のそれなので
 
 お洋服着用です



ふく



 ゴージャスろずさんは服を着るともったいないけど

 寒いのもイヤだからね



とこ



 とこちんは毎年恒例

 服を着ると歩きたくない病に

 なので途中から裸族です



はりきってます



 寒さなんてへっちゃらだわサ

 子供は風の子・・・というよりも

 天然の服を身にまとっているからだいじょうぶい



ココアたん



 ちびっ子ココアたんは寒さに弱い(ような気がする親バカぶり)ので

 大丈夫かな~

 と思ったけど全然へっちゃらで歩き倒しですっ  やっぱり親バカだった(。-`ω-)



かわええぞ



 いつかお散歩でも耳がピーンと立ってる写真を撮ってやるぅ~

 まぁこれはこれで可愛いんだけど  親バカ炸裂しすぎ( *´艸`)




 眠気よりも楽しさで

 1時間ほどたっぷりお散歩



かわ



 キレイだな~と景色を撮ったり



きたない



 でっけー鯉だな~と思って撮ったら川の汚さに気付いちゃったり



ひびわれ



 冬の風物詩ひび割れ画像を撮ったり

 初代の木は切り倒されちゃったので

 2代目の木で撮ってるんだけど

 枝ぶりがイマイチ



ポスト



 うちの辺りでは珍しくない丸いポストを撮ってみたり




 これからまだまだ寒くなるけど

 お散歩へは頑張って行こう

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑寒さにも負けない姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

青い海、青い空。お散歩日和だったようですね(^^)
海の見えるこの公園は素敵な散歩コースだな~といつも拝見しています。
ろずさんの綺麗な毛並みは実際に見ているから、服を着せると確かにもったいないけど、
寒いとかわいそうだしね。
その点、とこちんは裸族でも元気いっぱい!
ココアちゃんも風邪ひかないでね~(@^^)/~~~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking