お調子もん一家なのでちゅ

こんち





 今日は雨のち曇りのち晴れのち爆風伊豆地方

 風スゴかった~

 今はとりあえず落ち着いているようですね

 昨夜の夜勤では予想通り一睡もできなかったので

 帰ってきてから気絶するように爆睡しておりますた




 仕事帰りに寄ったコンビニで

 こんなもの発見



んまい



 ORANGENAのカシスオレンジ~

 (あたち的には)レモンジーナはイマイチだったけど

 これはんまいっ

 とこちんもガン見っ




 
 さて今夜の姫たま~ず


 
ろずこ



 相変わらずカメラの前ではお行儀のよろしいろずさん

 遊んでいたり自然に過ごしているところを・・・

 と思っても

 カメラを構え始めるとオスワリしちゃう

 根っからのモデル気質

 ろずまま家での歴史も一番長いからね



とこ



 とこちんは逆にはしゃぎ始めるタイプ

 カメラ=楽しい

 という変な法則が出来上がっているらしく

 テンションが上がりすぎて逆に撮れないことも

 ケツ上がりまくりです



ココアたん



 カメラ苦手なココアたんも今日は耳が立ってるっ

 ま。



やべぇ



 おもちゃで釣りましたからね~

 んでこのおもちゃをめぐり

 この後みんなでテンションマックス




 なんかね・・・

 うちの子らってみんなお調子もんだよね

 やっぱ飼い主に似るのかな





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お調子もん一家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

オランジーナにカシスオレンジが!!
初めて見ました☆
私は、レモンジーナ派っす。笑

ろずさん、カメラでおすわりってさすがっすね♪
とこちゃん、おちり上げてたんですね(。 >艸<)
さらに丸くなったかと…爆
ココアたん、いつもどこか切なface(*´ω`*)
いつもどおりの姫たま〜ず、ほんわかします♡

No title

私、まだそれ飲んでない・・・
レモンジーナよりもオランジーナ派!

おもちゃで遊ぶコがいるって幸せだよー
ばばワン、寝ている所を起こしちゃうと
あからさまに迷惑顔ー

No title

オランジーナに新しいのでてる!。レモンジーナは疲れてる人は
土の味ってウワサでしたよね~。UNOパパもしっかり土の味を
味わいました(⌒◇⌒;

カメラに対する反応はそれぞれですよね。ココアっすの反応は
Lottaに似てるなあ。Lottaもカメラ向けるとち~んとなる方だから、
いつもオヤツやオモチャで釣ってますよ(^^;。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking