ドーパミン効果で突っ走るんだわサ

こんち





 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 今夜は雨になるようですね   あたちは夜勤ですけど(*´з`)




 なんだか知らねぇうちに12月に突入しているようで

 テレビではなんだか気ぜわしくなっている感がありますが

 至って何事も変わらぬ我が家でゴザイマス

 うちはあたちも次男坊ちゃんも休日だろうが年末だろうが

 まったくカンケーねぇサービス業なので




 さて

 とりあえずゆるゆると昨日のランの続きでも



楽しいね



 ココアたんはゆるゆる走り


 
楽しい♪



 ろずさんは怪しげな笑顔で楽しみ



まるっ


 
 とんとこちんは・・・

 まるっ

 マジこだぬきだな




 久しぶりのププカフェさんでランを楽しんだら

 ちょっと休憩してランチだよ




 ププさんは(いつのまにやら)オーナーさんが変わっていたのだけれど

 メニューは前パパがレシピを残していくと言っていたので

 ほぼ変わらずププさんの味が残っております。

 なのであたちはスパムプレート

 んがっ 



うわー



 キラキラ光る半熟目玉焼きっ

 おぅ・・・

 なんとも男らしくない感じ・・・

 前パパはブログを読んでくれていたので

 いつもよく焼きの目玉焼きにしてくれていたの

 ・・・まぁ仕方ないね

 

スゲー笑顔



 とんとこちんは素晴らしい笑顔



休憩ちぅ



 ココアたんは休憩ちぅです



ひとやすみ



 ろずさんもひと休み・・・

 なぜかシェードがかかっていたので

 テラス席は日陰・・・

 あぁ・・・

 神経質すぎるんぢゃね

 ってなくらいだった前パパ&ママのこだわりのなかで

 あたちたちはぬくぬく過ごさせてもらっていたのね




 ランチを楽しんだらもうひとっ走り



お♪



 ププさんの斜面はランの楽しさ倍増



コラー



 コラー

 葉っぱを食うな~

 ココアたんは



なんぢゃ?



 ランではときどきこうして甘えん坊ちゃんになって・・・



ねております


 
 ひと眠りするんス

 これはちびっこ時代から

 うちはランではミシャコが主役だったので

 ちびっ子だったココアたんは時々休憩させていたのよ。

 その名残なのかしら



コヤツは



 とんとこちんはひとが行き交うたびに

 あの小さい声であぅあぅ吠えるので確保されてるだけです



ろずこさん



 ろずさんはそれほど走ってもないから疲れてないでしょっ



笑顔



 久しぶりのププカフェさん

 貸し切り状態で楽しんできました




 家に帰ってきたら15時半・・・

 まだまだユ〇ケルパワーがみなぎっていたので

 そこからお嬢の住む街までひとっ走り

 ついでにハチュショップでトカゲさまのごはんを買い

 ワンコを愛してやまないショップのおにぃさんとワンコ談義をして帰ってきますた

 ちなみにショップのおにぃさんはチワワん2頭飼い

 


 それにしてもユンケ〇パワーのすごいことったら  8割はプラセボ効果だっての(。-`ω-)

 今日の夜勤は休憩できなさそうだから
 
 一本いっとくかな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑〇ンケルパワースゲーっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

貸切ランでみんな楽しんできたんですね~。とこちんの笑顔が
素敵(〃ー〃) 。ココアっすの抱っこされたときの姿、大好き
です(* ̄m ̄) ププッ。ろずさんは、ろずさんなりにランを
楽しんだのかな?

ユンケル、飲んでしまったんですね( ̄ー ̄)。飲んだときは
体力が回復した様な気がしますけど、アレ、元気の前借り
ですからね~(^^;。しっかり休んで体力回復してくださいよ!

UNOパパ

No title

おお~~ププさんカフェで
ランしてきたんやね♪
オラオラ系いいね~^^

キレイな半熟具合な目玉焼きやね;
これからは「よく焼きで!」って言わんとアカンね
とんとこちんの弾ける笑顔が可愛いすぎっ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking