オラオラ系で走るんだわサ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 風も穏やか爽やか陽気でした




 昨日の記事にもこれまたコメントをありがとうございますた

 『読み逃ファンさま

  ヒントは過去記事にちりばめられているあたちのテケトーさですよ

 『トボさま

  お土産はかわり映えのしないボケまくり写真が満載なブログの継続です

 『きゃふさま

  あたちGPS機能付いてねぇし

 その他のみなさまもありがとうございますた   十把一絡げ(*'ω'*)  
  



 さて

 そんな今日はお仕事がお休み  なのにいいお天気~(*´▽`*)

 いつものように昨夜は夜更かししていたんだけど

 明るい朝日に照らされて早起きしちゃった




 仕方あるまい・・・。

 と

 ちまちまやる気のない感じで掃除機をかける準備を。




 あ。

 なんだこれ

 あんの小僧また出しっぱなしだよっ

 と

 手に取ったのがコレ



ほぅ



 某コンビニのスピードくじで当てた〇ンケル

 若いから飲まないようなので

 あたちが飲んでやりましたよ喉乾いたし

 したらね








 シュッポーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!!!




 なんだこのみなぎるパワーはっ

 なんだこの腹の底から湧いてくるようなエネルギーはっ   

 2割ユン〇ル効果8割プラセボ効果だよっ(。-`ω-)




 おかしなパワーをフル稼働し

 午前中のうちに掃除&洗濯終了っ

 それでもジッとしていられず

 小國神社へ紅葉狩りに行こうか

 はたまた時之栖のイルミを撮りに行こうか

 散々迷った挙句

 頭を冷やせあたちっ

 と珍しく冷静に

 

ぽかぽか
  


 ププカフェさんで落ち着くことに


 
あの~



 まぁアレです。

 ランでの過ごし方に少し変化のある我が家でゴザイマス。

 おもちゃを投げても誰も持ってきてはくれまへん

 なので気合だけでも・・・



オラオラ系



 とオラオラ系でキメてみますた


 
やる気満々



 オラオラだわサ~



おらおら~



 やる気満々だわサ



シャツが



 腹の肉でせっかくのシャツがめくれ上がっておりますが



姫たま



 元祖姫たまなろずさんもオラオラ系で

 けど

 カメラを向けるとちゃんとオスワリしちゃう育ちの良さ



ろずさん



 品のよさがにじみ出ちゃってます   果てしなく食いしんぼうだけど(*´з`)



ココアたん



 ココアたんもオラオラッス~



楽しいね



 オラオラ過ぎずかわいすぎッス~



とこかわゆす



 やべぇかわゆす



たのしそう



 一応望遠レンズも持って行ったんだけど

 先日レンズフードが壊れてしまい

 撮った写真は白飛び三昧

 なのでさっきポチッとしますた

 まだおかしなテンションみたいですねぇ~

 写真もまだまだてんこ盛りなので

 楽しいランの様子はまた明日に続いちゃう感じ~



だから



 イヤだから走ろうよっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑オラオラな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

神社の紅葉や
イルミで戦いを挑んで下されば良かったのに(*´艸`*)
すぐ挑発に乗るタイプよ
我が家のカメラ馬鹿

No title

ワンコがオラオラ系なら
ろずままさんもあの濃紺?のシャツ来て
足は肩幅に開いて、腕組んで、斜に構えたんでしょうね(^_-)-☆

No title

栄養ドリンクでテンションMAX?
効果抜群やね(笑)
天気がよくて、お日様が眩しいのか? ココアちゃんは涙目になってる。
伸び伸びとランを駆ける3わんず。
楽しそうな姿、嬉しそうな表情を見ているだけで癒されるでしょ(^^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking