アンジェっ子オフ会番外編と大切なご挨拶なのでちゅ

こんち





 今日はどんより曇り空です伊豆地方







 あっ




 


 負け犬はっけーーーん( ̄▽ ̄)




 って今思ったでしょっ




 あぁ・・・

 せつさん

 あ~っはっはっはっは( ̄▽ ̄)

 って高笑いが聞こえてくるようだ   同じカメラなのに(。-`ω-)




 おぃちゃんとこで盛大に行われた

 レインボー&炎の対決

 あたちの渾身の作を載せますので見てやってくださいませ。

 涙なくしてみられませんよ



はぁ



 しくしくしくしく



バーテンダーさん



 きっとダンディなバーテンダーさんのせいだ



ぽつね~ん



 ぽつね~~ん・・・




あぁそうさ



 あぁそうさ



そうかいそうかい


 
 天才ブロガーとかいってるのに惨敗だよ惨敗っ



くえねぇ



 食えねぇからっ   ←大人げないマジ返し(。-`ω-)





 これまで

 かわいいかわいい姫たま~ずを撮るために

 カメラのこと一生懸命勉強しました。  ウソ

 たくさんの写真も見てきたつもりでした。  テケトー

 けど

 結果惨敗だよっ




 
 あたちは人生の負け犬・・・

 なので

 自分探しの旅に出かけます。

 探さないでください。。。





 これまで姫たま日記を読んでくれたみなさま・・・

 本当にありがとうございました。。。

 いつかどこかで

 成長したあたちたちを遠い目で見てやってください・・・。

 人生の旅は

 迷宮なので迷子三昧になるとは思いますが

 きっと

 きっと成長して戻ってきます。。。





 その日まで





 またねっ(ノД`)・゜・。





 今まで読んでくれてありがとでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑負け犬はどこまで行っても負け犬だよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

探さないでくださいっ!!
って、思いっきりコメント欄開いてるー( *´艸`)
これは、アレっすね。探して欲しいと言わんばかりの…笑

マスターの火を吐いてるショット、私投票しましたよ(∩'∀'∩)
レインボーショット、同票だったし!!
炎のショット2位(自慢)だった私が言うのもなんですが(笑)
次がありますっ!!またがんばりましょう(*´ω`*)b

No title

オーホッホッホ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーー
オーホッホッホ!!
頂いちゃいました!!(≧∇≦)

でも、私ろずままたんの炎に投票したねん!
綺麗やってんもん( ´ ▽ ` )ノ

バーテンさん、チラチラ被ってきてくれて
おいっ汗って私は思ってたけど
さすがろずままたんはそのバーテンさんをもこのバトルに
加えさせた!!
お勉強させてもらいましたm(_ _)m

このバトル楽しかったね!
誰のお写真かだんだんわかるよね(=´∀`)人(´∀`=)

それぞれの好みって凄いよね!


オーホッホッホ!←しつこい(笑)

No title

おはようございます。
私、きっとろずママさんのことが
好きなんだと思う
また、ろずママさんを選んでいた。
負け犬なんかじゃなーーーいっ!!
万人がいいという芸術ばかりじゃないよ~
ほれ、あのピカソだって!!
。。あっ、言い過ぎた(爆”)

No title

私には、お写真の技術が分からないので・・
投票してはないのですが・・・

ワンコ写真はいつも皆、可愛くて
姫たま達のお写真は鼻血出そうなくらい
可愛さが伝わってきてますよ~

「ぷっぷくぴ~広場」(私が勝手に呼んでます)での
姫たまのそれぞれお写真は、私の楽しみでもあります。
(特にろずさんを下から写したお写真は私のツボであります)

No title

ろずママさんに清き一票 投じさせて頂きましたよ~

明日もまた 楽しみにしています

No title

おいら・・・
清き2票を
ろずままたんとコタローさんにいれたの。。。

二人とも、旅に出るらしいv-413

No title

いつもUNOママの撮った写真で、さも自分がお散歩行ったかの
様にブログ書いて、レインボー対決もダントツの最下位だった
UNOパパですよ~(^^;。

レインボー対決はろずままの写真に投票しました♪。正直
(自分のコンデジ写真を覗いて)どれも同じレベルだったと思うん
ですよ。レンズの性能差とかはあるんでしょうけど。

惨敗と言うのはダントツの最下位のこと言うんですよ~(笑)
ま、オイシイとも言いますが。

って、マジでブログしばらくお休み!?。

UNOパパ

No title

|ω・`)チラ

あはは(=⌒▽⌒=)
二つの決戦にちゃんと投票させてもらいましたよ。
誰に入れたかって?
それは秘密です(笑)
長い旅は、翌日には帰って来るのかな?

No title

こんにちわ。

なかなか綺麗な写真じゃないですか~?
旅に出るんですか~?(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking