急いでお散歩へゴーだわサ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 そして風もほとんど吹いてない~




 昨夜の夜勤は割と落ち着いていたので

 夢を見るほど仮眠できて

 お散歩へ行く気満々っ




 けど

 そんな日に限って買い物しなければならないアレコレが

 急げあたち姫たま~ずが待ってるっ

 と気合を入れて帰ってきて

 とりあえず姫たま~ずにごはんを食べていただき

 お腹が落ち着くのを眠気と戦いながら待って



あお



 お散歩へゴー

 風がないからあったかい~



青いな



 空も海も青いぞ~



ろずさん



 いい笑顔のろずさん



べー



 んべ~



んっ?



 怪しいヤツ発見だわサっ

 表情豊かなとんとこちん



なにそのかお



 ずも~~ん



緊張



 緊張しすぎて壊れかけ



たちけて



 ろずたんたちけて~

 でもいつもの笑顔のろずさん




 たっぷり陽を浴びて

 帰り道は



川沿い



 ちょっと日陰ってる川沿い



カモさん



 集まってくるカモさんを撮り



ダメです



 色々想い・・・ってダメですよっ



とんび



 青い空を舞うトンビさんを撮り



ぴ~ひょろろろ



 夢中で空を仰いでシャッターを押していたら

 ふと気がつくと周りの人たちに失笑されていて

 あわてておかしなつくり笑顔でえへへへへへ




 で

 帰ってきてひと眠り

 夕方起きて

 買ってきた蛍光灯を取り付けたら



ぐほぉっ



 まさかのサイズ間違いっ

 30型&32型を買ってきたんだけど

 うちのは32型&40型ですた

 まぁどっちにしても最近は明るいのがニガテなので

 ひとつしか点けていなかったから

 32型があればヨシとしましょう

 安倍さんによると今後照明はLEDに絞られていくみたいなんだけど

 電球色が好きなあたちとしては

 LEDの人工的な明るさがイヤなのよね~・・・。

 温かみのある色のLEDができたら嬉しいんだけどね




 人生あんまり急ぐと

 こういうことになりますよってな話でした




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

LED照明には調光機能が付いたものがあるから、明るい白昼色から温かみのある電球色まで自在に変えられるんだよ(^^♪

5チー?
我が家には週末居候犬がいて、金曜~土曜は5チーになります。
義兄が飼ってるクリちゃんという超おデフ犬です。

No title

今日は良く晴れてましたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ウチはシャンプー
したので残念ながらお散歩はナシでしたが(^^)。ちょっと寒
かったけど、モフモフな姫たま~ずは服ナシでもOKだった
かな(^^)。

LEDの明かり、やっぱり蛍光灯とは違いますよね~。冷たい
と言うか、ギラギラしてるんですよね( ̄へ ̄;。白い光の
LEDは特にギラギラしてて、最近は電車の中もLED化が
進んでて、電車の中から外に出ると景色が黄ばんで
見えるんですよ(T∇T)

UNOパパ

No title

お買い物には
ろずままさん特製手の甲メモ帳に
サイズをお書きください^^

No title

蛍光灯ってあと数年で製造中止になるそうですね
LEDの照明もリモコンで
蛍光灯、図書館、食卓、電球などに変えられるものがありますが
やっぱりLEDなんだよね
我が家も機会を見て一部屋ずつ変えてゆこうと思ってます

No title

トンビ、滅多に見かけなくなりました・・・
もし、見つけた時にカメラ持ってたら、撮りますよ~!
(私も笑われちゃいそう~でも撮っちゃう(^^♪)

うちも蛍光灯ばかり、徐々にLEDで変えていくしかないですかね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking