第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~ほんぢゃまたね☆編~

こんち





 今日はどんより伊豆地方
 
 寒いよぅ~



 
 仕事がお休みだった今日は一日姫たま~ずとゆるゆる過ごし

 あっという間に休日消費

 したら夕方遅くになってピンポ~ん

 なんだよ休日だって~のに

 と思ったら

 ネット環境のなんやらかんやら・・・

 よく分かんねぇけど新しいプランにすればお得ですよ的なアレですよ。




 あたち・・・

 今のプランさえよく分かんねぇの。   プロバイダって美味しいの(。´・ω・)?

 それなのに

 「今支払額はどれくらいですか?」

 


 ・・・分かりまへん




 「スマホ料金も安くなるプランもありますけど、今大体どのくらい支払ってますか?」




 ・・・分かりまへん




 イヤだって

 ネットやらスマホやら電話料金やら

 どいつもこいつもNTTって書いてある(ような気がする)から

 なにがどれでどの料金明細なのかわかんないんだよぅ~



 
 大切な何かが抜けているので

 毎月の収支さえいまだにわからないろずままで~す  だからビンボーなんだ(;゚Д゚)




 こんなあたちなのに・・・

 オフ会で楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさま・・・

 本当にありがとうございますた




 楽しい時間はあっという間
 
 でも

 それは楽しかったそれだけ楽しかったという証拠

 いっぱい食べていっぱい笑って

 ホンとにステキな時間でした




 ステキな時間を共有し

 またそれぞれの場所へと帰っていきます。

 でも

 それは次の『チィ~ッス』へ楽しみがつながったということ




 記念のTシャツと楽しかった時間を握りしめ

 同じ時間、同じ空間を共有したみんなと一緒に記念写真



ハイっ



 ホンとにありがとう




 ほんぢゃ




 またねっ(≧▽≦)




 おまけ



むぎゅー
 


 むぎゅーーー

 チワ団子





 オフ会に参加した方のブログだよ



『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』

『大阪たこやき隊』

『松戸落花生隊』

『熊本馬刺し隊』 

『大分からあげ隊』

『Angelicaさん』

『おやつのおいちゃん』





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しかったね~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

くるくるそのピンポ~ン
そして、私もわかりまへん(笑)
安くなったほうがいいですよね~って言われても
いや、べつに。。って
そうだから、我が家も貧乏真っ只中なんですよね(反省)
楽しい時間はあっという間ですが、
次の楽しい時間へのスタートだよね~
羨ましいよ~~~ぉ

No title

楽しいオフ会でしたね♡
ろずままたんと姫たま〜ず、来てくださって
本当に良かったです。

おぃちゃんの裏話、すごいイイっすね(*´ω`*)
てか、私、全然気なんて使わなかったけど
大丈夫だったかな??(汗

確かに、このご縁に感謝感謝です☆
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪
ありがとうございました。

No title

チワ団子がキュート♪

通信費は確かに集約するとお安くなるケースがありますよ。
うちは電力会社系のプロバイダーで、TV・電話・インターネットを利用しています。
ここの利用していれば、携帯電話の利用料金も割引があるんですよ。
どこでも同じようなサービスがあるから、検討される価値はあるかもね(^^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking