第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~素晴らしき出逢い編~

こんち





 今日は予報通り寒い1日でしたよ伊豆地方

 さすがのあたちも半そででは過ごせまへん

 体中にまとっている肉もただの肉・・・  あぁ重い(。-`ω-)




 さぁ

 そろそろオフ会の模様も終盤に近づいてきますた



 
 チェックアウトを済ませた後だけど

 ガッツリ走り倒しますよ




 ここからは恒例の

 写真と文章は別々にご覧ください作戦です



ゆきちゃん
 *Angelica代表ゆきちゃん



 毎年恒例となったアンジェっ子オフ会

 ある日アンジェリーカさんのブログで

 (勝手に)あ。この子うちの子ぢゃん

 と

 とんとこちんと出会って



あぷちゃん
 *あぷちゃん妄想ちぅ



 それもこれもおぃちゃんとの出会いから始まったご縁



Lottaちん
 *ぺろんちょつながりでLottaちん



 そこからどんどん繋がった素晴らしい出会い

 小学校のときは20歳になる自分を想像できず

 20歳になった自分は30歳になる自分なんて想像できず

 30歳になった自分は・・・   また24歳に戻るとは想像できず(*´з`)



レオ君 
 *ゆずゆずのアニキレオ君



 そんなあたちが

 まさかこのような場で笑っているなんて

 だれが想像できたでしょうか



ねねどん
 *花の2011年組金庫っ子おネネどん



 しかも

 北は北海道、南は九州と

 その輪は日本列島縦断の旅

 伊豆半島から出て暮らしたことのない

 ちっぽけな田舎もんのあたちが

 そんな壮大なお付き合いをさせていただいているとはっ



ゆずゆず
 *あたしはおしとやかでしゅよんってなゆずゆず



 アンジェリーカのママも

 毎年遠いところを・・・

 本来ならばこちらからご挨拶に行くべきなのに

 飛行機をかっ飛ばしていらしてくれて

 ホンとにありがたいオフ会


 
うおっ
 *ゆ・・・ゆずゆずっ



 毎年楽しみに

 ぜ~ったいに休みは譲れないよっ

 と

 気合を入れて早5年

 

J君
 *コタロー君に恋したJさま



 けど

 今年は本当は参加をやめようと思っていたんです。

 ホラ・・・

 やっぱりせっかくの一年に一度の楽しみなオフ会なので

 色々と気遣いをさせてしまってはいけないし。。。



コタロー君
 *けどコタロー君はあたち命  すまねぇJさまっ(=゚ω゚)ノ



 けど

 それをおぃちゃんに伝えたら

 ドスの効いた声で

 『アンタさぁっ 他の子には罪はないんだよっ

  どんなに悲しくたっても他の子にガマンさせたらダメっ』  コ・・・コワイっ(;゚Д゚)



教官
 *1日目は端っこで固まってたNOAH教官 2日目は一歩前進



 おぃちゃんはいつでもワンコ中心

 人間の都合よりもワンコがいかに楽しく過ごせるか

 それが一番大切っ  おぃちゃんはホンとはワンコなんぢゃねΣ(・ω・ノ)ノ!?



よしっ
 *そしてもっと前進っ



 その通りです。えぇ。ハイ。ごもっとも。

 悩む間も与えられず参加決定



あぁ
 *ミシャコも驚くであろう甘えん坊ぶりなUNO君 



 たくさんナデナデさせていただきましたUNO君  だから写真が少なくて(^^ゞ
    
 手触り・香り・・・

 お・・・同じや~

 ホンとは一緒に遊ぶ姿をみたかった。

 その筈だった。



ばるんばるん
 *ばるんばるんな弟Apollo君は自由チワ



 けど

 ろずさんもとこちんもココアたんも

 ホンとに楽しそうだった

 行ってよかった



にっころ
 *おくちがおさべり寸前ニッコロ



 きっといろいろと・・・

 でも

 だ~れもミシャコのことに突っ込まず

 けど

 その優しさがホンとにありがたかったッス。

 だって

 緊張の糸が張り詰めまくっていたから

 1カ所でも糸が切れたら止めらんない状態だったんで

 そしたらきっと行ったことを後悔してただろうし。



たらっち
 *たらっち・・・マジかわゆかった~



 でも

 ワンコたちがワラワラみんな楽しそうにしている姿を見ることができてよかった

 その姿は本当に幸せな光景だぁ

 治療を頑張っているだ~はんが楽しそうに走っているのを見てマジ嬉しかった

 あたちはあの時間が大好きなのだ



楽しいね♪
 *れもんたんも楽しかったね



 おぃちゃん・・・

 ヘタレなあたちに喝を入れてくれてありがとう

 オフ会に行かなかったら

 あの2日間をどんな風に過ごしていたかと想像すると・・・

 おっそろしや~



みごちゅ
 *みごちゅも楽しかったね



 そして

 ほんの数年前までは

 たとえすれ違ったとしてもきっと行き交うひと達と何ら変わりのない

 この日本で出会うこともなかったかも知れない

 たくさんの心優しいみなさまと同じ時を過ごすことができたことに感謝です



ココアたん
 *ママちゃん抱っこ~



 そしてなにより

 このかわいい子たちが縁をつないでくれた

 その縁を創り上げたお里のママやパパに感謝



わしゃわしゃ
 *どいつもこいつも食いしん坊



 今年のオフ会はあたちにとって特別。





 そんな思いを心に

 怒涛のラストへ突入だ~



 
 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 オフ会に参加したみなさまんブログだよ



『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』

『大阪たこやき隊』

『松戸落花生隊』

『熊本馬刺し隊』 

『大分からあげ隊』

『Angelicaさん』

『おやつのおいちゃん』





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑奇跡のご縁にカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんなのお顔見られただけで
Happyです

No title

きゃふさんの一言は、すごく的を得てますね~
ろずままさん、楽しい時間を過ごせてよかったです(*^▽^*)

No title

皆さんのお出かけ日記。
とても楽しみに拝見させてもらってます。

それぞれ皆さん、楽しそうにUPされていて
いつも自分まで側で見ていたようにHappyな
気分にさせてもらってます。

そこにろずままさん率いる姫たま~ずが
参加してるのを見ると、もっともっと
楽しませてもらっている私です。

本当に素敵なお仲間で、
素敵な時間が流れたんだなぁ・・
って思いを馳せてます。

No title

そぉなの!
おぃちゃんの前生は
間違えなくワンコだ!
それも、めっちゃ気の荒いワンコv-413

No title

そんなことがあったんですね~。きゃふさんは、みんなのお母さん的な
感じになってきましたね(ё∇ё)。でも、ホントに来て頂いて良かった
ですよ!。

うちの子の写真もイッパイ撮って頂いて有難うございます♪。NOAH
が一番撮りやすかったのでは。みんなのブログで、NOAHは殆ど
座って映ってますからね(⌒◇⌒;。UNOもApolloもイッパイなでなで
してもらって喜んでおりました。今、UNOは膝の上でじゃっかん痙攣
しながら爆睡してますがヾ(;´▽`A``。

またお会い出来るのを楽しみにしております!

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking