第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~色んなショット編~

こんち





 今日は結構暑かったッス伊豆地方

 けど

 明日はドカンと寒くなるようですね

 この気温差で

 患者さんたちが体調を崩したりするので油断大敵ですよぅ




 っつ~か

 訪問者数が激増

 みんなして負け犬のブログを覗きに来たのかよぅっ

 いいもんいいもん。

 あたちの写真に投票してくれたみなさま

 心の底からありがとう

 それ以外の方は

 今夜枕元に立ってやるぅ~ ケケケケケ~

 ま。寝落ちしなければだけどね




 さて

 寄り道したりしている間に

 だんだんみんなに追い付かれてきちゃったよぅ

 っつ~ワケでオフ会の続きだよっ




 ゆるゆるとゴージャス朝めしを食べていたら

 チェックアウトの時間まであと30分っ

 とりあえず部屋へ戻ってちゃちゃっと荷物をまとめたら

 ガッツリ走り倒しますよっ




 けど

 とりあえず集合写真でも撮っておきましょうか

 まずは



なんつ~か



 アンジェリーカのイケメンバーンズ君がパパな

 マジ兄妹&異母兄弟ショットだよ

 ってかなんだよそのグダグダした感じはっ



をい



 をーーーーい



コタロー君


 
 自由すぎるぞコタロー君

 コタロー君はうちのココアッスと同胎ちゃんです

 ハイみなさんマジメに~



なんとかっ



 ま・・・

 まぁこんなもんだべ

 バーンズ君っ

 バーンズ君のお子ちゃまたちはこんなに元気に育ってるよっ




 しっかり?と記念写真が撮れたので

 頑張った子たちにはちゃんとご褒美が進呈されます



なんでっ



 って

 なんでママのノワたんが期待満々な顔してんのさっ



ママちゃん・・



 ま・・・

 ママちゃん



なんでやねん



 イヤなんでおまいらまでっ

 ろずさんととんとこちんもガッツリ参加してんぢゃんっ




 あぁ・・・

 花の2011年組も撮っておけばよかった~



 
 ここで

 ご褒美をいただいたにもかかわらず

 またお立ち台へ戻される子ちゃん



みのたん



 ハイみのっちで~す

 みのっちはそっくりちゃんな



ラウ君



 ラウ君と記念ショットだよ

 ってラウ君っ



まぁ



 ま・・・

 まぁこんなモンでしょう

 たくさんのレンズにジィ~っと見つめられちゃったら

 そらビビるわな~

 けど
 
 こうして立っていられるだけでもバッチリだよっ

 ラウ君は今回アンジェリーカさんを代表して来てくれたゆきちゃんの子

 みごちゅやれもんちゃんと同胎ちゃんです





 お次は



ちーん



 ちーーーーーん

 コチラは同胎姉妹ショット

 うりふたつのチーン顔   ウケる~( *´艸`)





 そしてこちらは



黒子が



 い・・・異母兄弟ショットかな

 うん。

 みんなパパがブラボー君だな

 あ・・・合ってるよね




 そしてこちらは



そっくりさん



 奇跡のそっくりさんショット

 アレ

 だんだん路線が外れてきたぞ

 んでもって



たらっち&ポケちん



 こちらはなにショットでしょう

 

 ハイハズレです~   誰も答えてないけど(*´з`)

 正解は

 かわいくて連れて帰りたくなっちゃったおふたりちゃんショットでした




 あぁ・・・

 楽しかったなぁ~  遠い目~(*´Д`)




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 ご一緒してくれた方のブログだよ



『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』

『大阪たこやき隊』

『松戸落花生隊』

『熊本馬刺し隊』 

『大分からあげ隊』

『Angelicaさん』

『おやつのおいちゃん』




今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑てんこ盛りかわいこちゃんショットに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

私、ろずままさんに1票入れたからっ!
それだけ(爆”)

No title

異母姉妹兄弟ショット、撮らせていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

めっちゃテンション上がって撮ってるのに
チーンなお顔が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このギャップが、たまらないですよね(*≧m≦*)ププッ

ノワたん、食いしん坊なのは親譲り?(私)
ラウレアママさんの所に、きのっち以外
集合しちゃってるし~
毎食ちゃんと食べさせてるんですけどね(^o^)ゞ

No title

おやつタイム♪
最前列キープのろずさん♪
シャイなとこちん♪
かわいかったなぁ~(#^^#)

みのたんとラウレア♪
お顔はそっくりさん♪
みのたん♪ちっちゃくてかわいい~(^^♪
ラウレア、でっぷりしちゃってますね(一一")

No title

色んなショット、いいですね。そういえばココアっすとコタロー君は
胴胎だったんですね。コタロー君は男の子だからか結構大きい
から最初気が付かなかったなあ。

Lottaとあられちゃんのソックリ2ショット。ち~んな顔も同じ
(* ̄m ̄) ププッ。最初はLottaの方がかなりチビチビちゃん
だったけど、それ考えると大きくなったもんだヽ(´▽`)/~♪

たらっちとポッケ君♪。ホント可愛かったですね。ポッケ君は
小さいから、カートにこっそり入れて帰っても分からなかったかも。
ウチのカートに入ってたし(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking