第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~パン☆よい例悪い例編~

こんち





 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 どんよりな1日ですた




 せっかく仕事がお休みだったんだけど

 どこへも出かけられないので久しぶりのパン焼き



どよ~ん



 なぜにローキーで撮っているかというと

 ①昨日の夜から明日はパンを焼こう!と気合を入れる
  ↓
 ②掃除も済ませてさぁ!パン焼きだっ!
  ↓
 ③レシピ通りに材料をコネコネ♪
  ↓
 ④今日は気合いが入っているからバゲット焼いちゃうよ♪  ハードルアゲアゲ~(*´▽`*)
  ↓
 ⑤3回のパンチのあと一次発酵・・・ 
  ↓
 ⑥なぜにこんなにダルダルな生地になってるんだ・・・  (@_@;)
  ↓
 ⑦ぎょえーーーーーーーっ!  \(◎o◎)/!!!
  ↓
 ⑧ひぇ~~~~!!!  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  ↓
 ⑨ぐぉおああああっ!!!  (;゚Д゚)
  ↓
 ⑩くっそ~~~!!!  (; ・`д・´)
  ↓
 ⑪こうしてやるっ!!!  ( ̄▽ ̄)
  ↓
 ⑫お♪それでも焼けるのね♪

 で



ふはは


 
 わ~っはっはっは(ノД`)・゜・。

 で

 一連の作業の締めくくりは気持ち的にローキーで♪

 っつ~ことです

 敗因はダレ易い粉だったから  前にも失敗した記憶が・・・(。-`ω-)

 あくまでも敗因は粉ですっ  腕ではありまへんっ( ̄▽ ̄)




 けど



ふひひ



 粉もん同様衝動買いしたこれらアレコレは



なにより



 気に入ってくれたようで何より

 プラマイゼロだな





 さて

 衝動買い同様現実逃避の旅の続きと参りましょうか




 3・・・2・・・1・・・

 と爆睡したら



は~い



 もう朝だよっ  そういや夜中にろずさんが吐いたような記憶も・・・( ̄▽ ̄)





 浜名湖から上がる朝日をアップしている方々もおられますが

 あたちたちが起きた時にゃ~



スッカリ


 
 普通の朝ですた

 朝焼けってなに



えぇ



 お~ほっほっほっほ




 寝ぼけまなこでおぃちゃんたちの部屋に行き

 ワンコさまたちの朝ごはんの配給を受け取ります



朝めし



 夜はマジウマバースデーケーキ

 朝はおぃちゃんメイドのケークサレだよ

 アレ  ミートローフだったっけかな(。´・ω・)?

 あ。ケークサレですた  過去記事読んできた~(*´▽`*)



一列メシ



 一列メシ

 マッチッチは特別枠で



まっちっち



 それだけでは物足りないので



おぼっちゃま


 
 人間モーニングにもお付き合い

 これまた特別枠のラウ君も一緒

 もちろん



たりこ



 こちらも特別枠のたりちゃんも



水分系



 あたちはオサレ女子モドキなので

 食前のお飲み物はローズヒップチーです

 選べるシリアルはもちろんフルーツグラノーラ

 ん~

 自分探しの旅もムダではなかったってことですね~

 そしてもちろん



よく焼き


 
 目玉焼きはよく焼きで



ヨーグルト



 オサレヨーグルトもオサレにいたらきます



エライ違い



 さすがに腹いっぱいでパンにまで手が伸びず

 ってか

 どうやったらこんなにキレイなパンが焼けるんだべ




 朝からたらふく食べておしゃべりしてたら

 チェックアウトの時間まであと30分ぢゃんっ



 
 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 オフ会でご一緒した方のブログだよ



『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』

『大阪たこやき隊』

『松戸落花生隊』

『熊本馬刺し隊』 

『大分からあげ隊』

『Angelicaさん』

『おやつのおいちゃん』





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑朝からよく食うなっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ここの朝ごはん・・・
お腹がジャボジャボになるような気がするのは???
おぃちゃんだけか?(-_-;)

次は、炎の闘いだv-91

No title

おいしそうこんな小食あったっけ???

浜名湖にいたこと、食べたこと現実と違い好きで

ホントにあったことか、頭が怪しい
今目の前の現実なら
いっぱいおしゃべりして
走り回って
全部食べちゃうのに(笑)・・・なんてできない事後悔

No title

バゲットやリュスは加水が多くてダレダレ生地で
悪戦苦闘するでしょ?
でもちゃんと焼けて
こういうのが予想以上に美味しかったりする

No title

私もバゲットの予定がリュスに変更になる事しばしばです・・・。

今回もしっかり焼の男前な目玉焼きですね^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking