第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~ぬくぬく肉布団編~

こんち





 今日はどんより寒い1日となりましたよ伊豆地方

 一気に気温も下がり

 半そでではちとツラい・・・   それでも半そでなのね(。-`ω-)




 先日の1カ月報告には
 
 たくさんの優しいコメントをありがとうございました。

 夜勤の合間に読んではうるうる・・・   ってかまじめに働けっ( `ー´)ノ

 まだまだ初心者の域を脱していないあたちですが

 これからの成長を見守っていただけたら嬉しいです

 そしてその成長こそミシャコに対する恩返しでもあると思います。

 


 というワケで現実逃避の旅ですよっ   前を向け~( `ー´)ノ



 
 え~・・・っと

 どこまで書いたっけかな




 そうそうおぃちゃん部屋の話でしたね



セ氏



 なんてったってワラワラ人口&わん口密度が高いので

 自分の居場所を確保するのに必死

 写真少ねぇ~~



おとんとん



 ココアたんと間違えそうなおトントントン   トンは3つなのね(*´з`)

 ココアたんをお迎えする時

 こんな風に育ってくれると嬉しいな
 
 とサリさんのブログでおトントントントンを目で追いまくりました   あ。トンが4つ(;・∀・)

 ちなみに

 おトントントントントンとココアたんの違いは

 ヒゲが生えてるか否か

 うちは野生児なのでガッツリ生やらかせてる派です



ふらんちゃん



 ずっとファンのふらんちゃん

 ふらんちゃんはねぇ・・・ホンとに優しいのよ

 優しいおねぇたまって感じなの

 それにしても

 みんな目線がオヤツ方面だな




 と思ったら~



ら~たん



 バッチリカメラ目線のら~たん

 ら~たんととんとこちんは

 「抱っこする時『ふんっ』って声が出ちゃうコンビ

 そういやUNOパパは

 『よいしょっ

 って言ってたな   よいしょて(;・∀・)




 とにかく

 ワラワラしているので誰か踏みやしないかとヒヤヒヤしたり

 ちょっとスンマセンそこ座らせていただけますか

 みたいな感じだったんですわ

 そんな中

 寒くて震えだしちゃった

 かわいいかわいい



肉布団



 ポケポケポケちん

 はじめはせつさんの懐で暖まっていたけど

 そうぢゃん

 いい肉布団がいるぢゃん

 ということで

 ポケちんとは対照的に

 ハァハァしちゃってるとんとこちんで暖まってもらいます

 肉布団と言えば



たりちゃんも



 肉街道まっしぐらちぅなたりちゃんも

 ポケちんぬくぬく~



ん?



 ん

 どうしたとこちんそんなおっかねぇ顔して

 


 その視線の先には



ライバルが



 あ~ハイハイそういうことね

 ふたりで耳をおっ倒して小競り合いでもおっぱじめようってのか

 

さすが



 たりちゃんはさすが大物

 下っ端の小競り合いになんて目もくれまへん




 ワラワラしすぎて女子会どころの話にもならず

 あたちたちは早めに自分たちの部屋へ戻り

 あっという間にご就寝

 早かったなぁ寝るまでが





 というワケでまた明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑肉布団サイコーってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

よいしょ!!…ってほら、クセみたいなもんだからヾ(;´▽`A``。
うちにもばるんばるんなのが一人おりまして。あ、でも
Lotta抱っこするときは「よいしょ!」とは言わないかな(⌒◇⌒;。

とこちんはウチのばるんばるんと違って、抱き心地もやわらくて
カワイかったなあ(〃ー〃)。

そういえばランでとこちんとこびんちゃんの小競り合いはなかった
なあ…と思ってたけど、やっぱお部屋ではライバル心が燃え
上がってたんですね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

No title

ココアたんとおトントントン、似てましたね♪
こんなに似てたっけ??と思ったら、
ココアたんも幅が…( *´艸`)ぷーっ

そう!とこちゃん抱っこの時、ふんって声出ちゃいました。
ラーたんは、いつもだけど…よいしょ!も言っちゃう時あります。

ポケちゃん、花の2011年組さんに囲まれて温かかっただろうな(っ´ω`c)♡
お部屋の写真、撮ってなかったからうれしいです♪

No title

おトントントンちゃんとココアちゃん、よく似てますね。
私レベルでは、きっと間違えると思う(笑)

ほんとにこれだけいたら、誰かを踏みそうで怖い。
車椅子動かす時も、周囲を確認してから動かしてましたから・・・

No title

こんにちわ。

この時期は、抱っこが暖かくていいですよね~(笑)

コメント、有難うございました!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking