第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~食いしん坊集合編~

こんち





 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 気温も低めだけど

 11月中旬ならこれが普通なのかな

 といいつつまだまだ室内では半そでな野生児ろずままで~す




 さて

 今夜は夜勤なのでサクッと予約投稿ですよ




 腹がいっぱい満腹満足になったら

 やっぱり恒例の



ソーダ



 オサレバーですよ

 あたちは最近アルコールがヤバめなので

 ごはんのときのビール一杯だけで

 バーではメロンソーダです

 ホンとはオサレバーでオサレにカクテルなんぞオーダーしたいところだけど

 美味しく飲んだ後が恐ろしいことになりかねないのでガマンガマン

 ずいぶんと軟な身体になっちまったもんだわサ

 ボジョレヌーボーが解禁になったとかっていうニュースも

 へぇ~とみてるだけのお子ちゃまです




 お子ちゃまオサレバーを堪能した後は



せれびん



 おぃちゃんチームのお部屋にオジャマしマンモス



ハイスンマセン



 イヤそんな冷たくしないでよ~ぅ




 てんこ盛りワンコに囲まれて至福の時を過ごしているのは



至福



 いつでも大人気のおやつのおぃちゃん

 腹の上を陣取っているのはどこのこだぬきちゃんでしょうか



ろずさん~っ



 あたちに向ける笑顔とは段違いの笑顔を見せるろずさん

 ってか

 アナタが手をかけてるのは・・・

 おやつのおぃちゃんの高級カメラぢゃんっ

 傷つけてもあたち弁償できねぇぞっ



チワ組



 ・・・どこの食いしん坊姉妹かしら

 イヤ・・・

 ちゃんといつもごはんをあげてますよっ

 いつも空腹にさせているワケぢゃないんですよっ

 ただ・・・

 ガサツな飼い主に似て

 おねだりするのが上手いだけなんですよぅ ハハハ・・・




 てんこ盛りワンコでワラワラしっぱなしのホテルのお部屋

 誰かがやってきてぴんぽ~んと玄関チャイムを鳴らすと



遠吠え



 一斉に遠吠えが始まります

 チワワンの野生の本能とでも言いましょうか

 この一致団結な感じはマジで感心しますわ

 合宿に参加すると

 どの子も社会化が活発になり

 遠吠え三昧なチワワンに仕上がる・・・

 ってか方向性が間違ってんぢゃね




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 合宿メンバーのブログだよっ



『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』

『大阪たこやき隊』

『松戸落花生隊』

『熊本馬刺し隊』 

『大分からあげ隊』

『Angelicaさん』

『おやつのおいちゃん』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食いしん坊なかわい子ちゃんたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ウチの相方も野生児でーす(∩'∀'∩)
私は寒くて着込んでますが、半袖半パンで過ごしてます;

お部屋の写真♪すごいワラワラ感が伝わってきます☆
遠吠えのお顔( *´艸`)お口まん丸!!笑

ろずさん、いいお顔してますね(*´ω`*)

我が家の8チの写真を全然撮ってなくって;
参加してたっけ??状態っすー(pω");

No title

遅くなったけど
浜名湖では楽しかった~♪ありがと!!
高速でピンクカー見つけた時に
一気にテンションあがったよ^^

チワワンズの一致団結ほんますごいよね^^
オモシロすぎて可愛いすぎて至福な時間やったわ♪

No title

チワワンまみれの小太郎さん
すごい人気
みんな大好きなんだよね

決して、おやつの力ではありませんよ
5年間、地道にコツコツ信頼関係を積み上げてきた
小太郎さんの
努力の結果ですね

No title

夜勤、ご苦労さまです!
皆様の命を守ってくだされ!

私がご一緒させていただいた時も、
ろずさんはずーっとコタローさんにべったりで可笑しかったです(^^)
とこちんとココアちゃんは、妻と娘のところに何度もやって来てくれて、
「人懐っこくて可愛いわ~」と言っておりました。
今度はろずさんにおやつをあげて、好かれたいと思います(笑)

No title

ああ、そういえばバーのあと、きゃふさんの所に行くの忘れてたなあ(⌒◇⌒;。
部屋に戻ったら半分寝ちゃってましたけどね~(^^;。

このワラワラ感!…の中でかなり目立ってる姫たま~ず(* ̄m ̄) ププッ。
そういえば今回、永遠のライバル対決はあまり見られませんでしたねえ。
こびんちゃんもちょっと大人のなったのかも(^^)。もちろんとこちんも!。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking