第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~もはや食いしん坊ブログ編~

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 空はどんより暗くて昼間から室内の電気点灯

 せっかくのお休みだっつ~のに

 けどめげないもんあたちっ




 というワケで

 ガサツな仁王立ちキャラだということがバレたところで

 合宿の続きと参りましょう  え(。´・ω・)? バレるも何もみんな知ってるって(。´・ω・)?




 たくさん走って腹いっぱいになったワンコさまたちに大満足していただいたら

 今度は人間メシの時間だよっ




 Angelicaさんの代表りつままのご挨拶のあとは

 カメラマンコタローさんの掛け声でカンパーイ

 三日三晩考え抜いた司会者ろずままの挨拶はお蔵入りです

 えぇ。いいんです。きっとぐだぐだになっていただろうから

 それよりハラ減ったんだよあたちは~~  ランチも食ったしケーキも食ったけど(*´з`)




 それではいただきマンモス

 今回のお料理をよだれを垂らしながらご覧あそばせ



おさしみ~



 お刺身盛り合わせ~

 このお刺身がマジウマでデスネ

 合宿の帰りにお刺身シックに陥ってしまい

 スーパー〇おきで新鮮お刺身を買って帰ったくらいなんス



マジウマ



 どれもこれも美味しいものだらけ

 どれがなにやら説明はしてくれたと思うんですけど

 すっかりサッパリ忘れますた



あれもこれも



 あれもこれも美味しくて

 残さず食べます健康優良児



あわび



 けどさすがに腹がパンぷくりんになってきたぞ



揚物



 けどやっぱり目が食いたい

 イヤだって食べれば美味いしさ~

 途中で胃の中に停滞している美味いもんをその先へ流し込んで・・・



どきどき



 さらに食いますっ

 鍋物は自分で入れなさい的な指示が

 こ・・・

 これはあたちの苦手なセンスを問われるチャレンジ



主役は



 題名『主役はマツタケ』

 グツグツしてきたら大根おろしを入れてください的なことを言われていたような気もするけど

 なんてったって誰もろくに聞いてないもんだから

 そらもぅ大騒ぎですよ



ぐつぐつ



 こ・・・これでいいのかな



釜飯



 釜飯もその場で炊き上げます

 ふたを開けるタイミングも

 給仕をしてくれるおねぇさまたちに

 もう開けてもいいですか

 って聞きながらです

 みんな結構テケトーぢゃん




 あっ

 デザート撮るの忘れたっ

 ブロガーの鏡としたことが~~

 だって・・・

 キレイで上品なおぃちゃんが

 デザートを使って人生で乗り越えるべき壁的なことを

 体を張って指導してくれたもんだからさ~

 あまりの衝撃的事実にカメラを持つのも忘れてますた




 飲んで食ってたくさん笑って

 さ。

 人間さまもアレの時間だよっ

 


 あ~・・・

 テステス・・・
 
 ただいまカメラの試験ちぅ・・・



てすてす



 ってジャマですよソコの派手なひと~




 ってことでホレっ



みんな笑顔で



 みんな全国公開したいくらいの輝く笑顔です

 あたちはどうやら足をそろえて立つことができないようです。

 ハイ足は肩幅に開いて~

 歯を食いしばれッ

 みたいな人生を歩んできたものですから おほほほほ~





 というワケで

 このままでは食いしん坊ブログみたいになってしまうので
 
 かわいいとこちんの笑顔でも



とこ



 合宿から帰ると自分ちの子の写真が少ないことにびっくり

 ご・・・ごめんちゃい




 合宿メンバーのブログはコチラ



『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』

『大阪たこやき隊』

『松戸落花生隊』

『熊本馬刺し隊』 

『大分からあげ隊』

『Angelicaさん』

『おやつのおいちゃん』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どんだけ食ってんだよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

仁王立ちキャラって、新種のキャラっすね(。 >艸<)初耳!爆
笑っちゃいました♪
ベテラン敏腕司会者ろずままたんのありがたいお言葉
大好きです。また次回お願いします。

お料理のお写真、さすがろずまま戦法✧めちゃキレイっす☆
真似出来ないです!!料理の写真苦手…

↓Tシャツのお写真うれしい〜( *´艸`)
私、撮ろうと思ってたのに、忘れてました;

No title

オフ会の記事、楽しく見させてもらってるよ~~!!

相変わらず美味しそうな、浜名湖のお夕飯♪

でもスーパー○おきも、高級スーパーだから
お刺身新鮮で、、美味しいんじゃない・笑

斜に構えた仁王立ち、めちゃカッコいいよん(^^)/

No title

おはようございます。
美味しそうなお料理の数々。。。
いや~この時間に見てよかった
2時間後だったら、空腹で
そこいらじゅうの物を
投げつけてたかも(笑)
集合写真、いいな~~ぁ
なんかこの結束ってすごいですよね♪

No title

えるざもろずままさんを見習って
暮らしてゆくそうです(*^▽^*)

No title

集合写真、毎年幅が横に広がってるアタチです

でっかくして飾りたい

皆の笑顔が見えてくるようです
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking