第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~アナタは何色?編~

こんち





 今日はどんより曇り空ときどきパラパラ伊豆地方

 今は雨が降ってるみたいです。 確認するのめんどい~(*´з`)




 今日は朝から仕事っ

 ガッツリ働いて終業時間ピンでそそくさと帰宅

 だってあたちには待ってる子たちがいるんだもの




 さて

 姫たま~ずに無事ごはんを平らげていただいたので

 さっそく合宿の続きだよ




 夕方までランで走り倒したら

 それぞれの部屋に入って夕飯までの間に各家庭でのアレコレタイムだよ



窓からの



 時間に限りがあるので

 荷ほどきから風呂、ワンコさまたちのメシなど

 てんてこ舞いながらこなします  

 とりあえず荷ほどきして~一服して~トイレ行って~一服して~

 ってダメぢゃんっ





 まずはなんといっても

 走り倒して腹が減りまくりなワンコさまたちのごはん



わーい



 お誕生日っ子たちのケーキをおすそ分けしていただきました

 あまりの美味さにガツガツ食ってはいるけど・・・



静かな



 し・・・静かや



なんなら



 何なら反対側から撮るゆとりさえも

 イヤイヤっ

 立ち止まるなあたちっ





 んでもって

 ワンコさまたちに腹いっぱいになっていただいたら

 今度はあたちたちはひとっ風呂   アレ?どっちが先だったけかな(;・∀・)?

 んでは風呂上がりショットを



正解は



 今回もサリさんとう~こさんがTシャツを作ってきてくれました

 前面にはAngelica Timeの名前入り。

 背中にはオフ会の参加メンバーが書かれております

 いつもホンとにありがと~

 これでお散歩へ行くときの服がまた1枚増えた  仕事に行くときも着てくけどね~(*´з`)

 あたちは濃紺・・・

 えぇ。

 あたちですよあの仁王立ちはっゆうママさんっ  予想通りでしょっ<(`^´)>

 指摘されてびっくりしました。

 世間の女性ってお行儀がよろしいのね

 あたちってば・・・

 生まれてこの方ずっとあんな感じッス。エヘヘ

 まぁ色々バージョンがあるハズなので

 あちこちでアップされる集合写真をどうぞお楽しみに





 ここでオフ会番外編

 オフ会解散後にせつさんが送ってくれた動画をドゾ








 あたちは風呂に入っているんでしょうかそれとも一服

 おか~たんっ子はミシャコだけではありませんですた

 自分では見ることができないこういう姿・・・

 ありがたいよね・・・




 というワケで

 あたちも実は撮ってますた

 動画ではないけど・・・



JM



 おか~はんどこ行ったんや



Jさま



 Jさま抱きしめたい~(ノД`)・゜・。




 というワケでまた明日に続いちゃう感じ~




 オフ会参加メンバーだよっ



『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』

『大阪たこやき隊』

『松戸落花生隊』

『熊本馬刺し隊』 

『大分からあげ隊』

『Angelicaさん』

『おやつのおいちゃん』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お行儀の悪いあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

例の仁王立ち、きっとろずままさんだと思って、
思わずニヤニヤしてました私(^^♪

みんな、お利口さんにお母様を待ってるんですね~
感心だわ

あれだけたくさんのわんこが集まっても、みんなフレンドリーなんですか?
のあに爪の垢を煎じて飲ませたいです

No title

男の背中もいいけど、女の背中も
いいものですねぇ。

No title

ああ、そういえばSULLIVANさんに作って頂いたTシャツの
写真撮るの忘れてた(T∇T)。カメラマン失格だな( ̄へ ̄;。

姫たま~ずもDJMもおかしゃん命ですもね(^^)。ウチはNOAH
意外はそんな感じかなあ。人の夕食から戻ったときは、さすがに
みんなワラワラしてましたけどね(^^)。

確かに、自分を待ってる子たちの姿は、自分では見れない
ですね。せつさん、ナイス!

UNOパパ

No title

あはは~
やっぱりろずままさんでしたか(笑)
そうじゃないかな~ぁってね(爆”)

母を待つ後姿にホロリしますね。。。
我が家のワンズもそうだったらいいんだけど~(苦笑)

No title

カッコイイTシャツですね
後ろもおしゃれです

みなさん、母命!ですね
こういう姿、愛おしい~

飼い主を慕う愛犬の姿・・・
愛おしさが増しますね。
うちの4チー、私にはこんなことしてくれませんから(T_T)

No title

後ろ姿 いとおしい
可愛いかわいいうちの子(T_T)
抱きしめたい

この愛にどうこたえてあげてればいいのか・・・・って

オフ会お世話になりました
ありがとうございました
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking