第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~みんなおめれと~☆第2弾編~

こんち





 今日は晴天のちどんよりのち雨降り伊豆地方



どんより~



 すべてを物語っているような絵面ですが

 久しぶりの予定のない休みだったので

 午前中から掃除やら洗濯やらいろいろなアレコレを片付けていたら

 あっという間にどんより~

 けど



ろずさん



 ワンサカ歩いて



とこ



 とりあえず姫たま~ずには満足していただけたかな



ココアたん



 暑くもなく寒くもない陽気だったので

 1時間ほど遠回りをしながらのお散歩三昧

 充実した1日ですた





 さて

 休日はあっという間に過ぎ去っていくけれど

 そんなことは考えずにまた現実逃避の旅へと出かけちゃいましょう





 人間のお誕生日おめれと~

 のあとは

 もちろん



おめれと~



 11月生まれのチワ軍団のお誕生日おめれと~だよ

 美味しそうな・・・というか

 つまみ食いしたけどマジウマケーキでみんなでお祝い



だっくん



 現在治療を頑張っているだ~はんは

 二ケタ突入の祝10歳

 いつでも頼りになるアニキ





 それでは恒例のアレに行きますよ~

 ホレっ
 

 
こびんちゃんとまっちっち



 こびんちゃん&マッチッチ

 ふたりで仲良く5歳のお祝いだよっ




 そして



DJM



 3兄弟が11月の半ばで集中している奇跡の誕生日ウィークなDJM

 みんなホンとにおめれと~



やめとけやめとけ



 え

 Apollo君もお誕生日ショットに入りたいの

 やめとけやめとけ

 結構大変そうだぢょ

 ホラ



まっちっちっ



 ど~したマッチッチ

 さすがに2パターンは飽きるか

 けど

 そんな姿もかわいすぎて



飼い主軍団



 コレもんのアレもんですよ



ぽつり


 
 親バカ軍団の後ろにケーキがぽつり

 あまりの激しさに



どん引き



 思わずどん引き

 なんつって




 腹いっぱいになって大笑いして

 みんなでステキな時間を共有し

 どん引きするほどの衝撃な光景をみたあとならば

 またひと味違ったランを満喫できるに違いないっ

 というワケで

 夕方までもうひとっ走りだよ



常に



 いつでも2ショット

 

ラウレア君



 ママにすがりついていたラウ君に

 『ママを見るの禁止令』

 を発動させてせつさんに囚われたままの写真撮影

 これも社会化の一環ですっ



どよ~ん



 しゃ・・・社会化です社会化っ



きょうか~ん



 教官~~~っ

 さすがに43ワンに16人間はキツいか

 けどだいじょぶっ

 この状況にはすぐになれるっ

 そすれば



かわいい☆



 こぉ~んな余裕だってできるび~ん




 おまけ



怖い顔



 サリさんと睨めっこちぅの

 おっかねぇ顔したココアたん

 ひとにはフレンドリーなハズなココアたんなのに・・・

 そいえば前回逢った時もおっかねぇ顔してたな

 サリさんがチワ顔だからかな




 というワケでまた明日に続いちゃう感じ~



 
 合宿メンバーのブログだよっ



『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』

『大阪たこやき隊』

『松戸落花生隊』

『熊本馬刺し隊』 

『大分からあげ隊』

『Angelicaさん』

『おやつのおいちゃん』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑賑やかなランチタイムに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんな、おめでと~!

親ばか、炸裂してますね~!(笑)

たくさんのわんこと楽しい時間(^^♪
癒されます!
とこちんとココアちゃんはうちのおばちゃんやお姉ちゃんにもフレンドリーでしたよ。

No title

こっちは雨でしたー(´-ω-`)
お散歩行けずに、お家で大運動会っす;

記念撮影、後ろから撮ってるー!!笑
これ、一番面白いんですよね★
あぁ、必死な私(*ノ∀ノ)

ココアっス、かわいいコワイお顔だったー
チワワ顏…人間だとアレだけど;
チワワだったらイケてる顔ってよく言われます!!笑
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking