第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~みんなおめれと~☆第一弾編~

こんち





 今日は・・・どんなお天気だったっけ伊豆地方

 夜勤が明けたころは雨もパラパラ小降りになっていた・・・のは覚えてるけど

 夕方起きた時には雨は上がっていたな・・・

 今は星も見えております

 気温も昨日よりは高めかな





 さて

 さっそくですが合宿の続きだよ





 ランに集合したてんこ盛りチワワン軍団

 ひとっ走りしたら

 ちょっとしたアクシデント・・・

 イヤ。。。

 一歩間違えば大事件になるようなアクシデントをいくつも抱え

 バニ男さん号に乗っておやつのおぃちゃん登場

 ランの中の全員が一瞬で凍り付くようなアクシデントもあったようななかったような

 そんな人間の冷えた肝をよそに

 一目散で



コラ



 わらわらわら~

 イヤココアたん

 アンタが乗ってるの高級カメラが入ってるバッグですからっ

 ここから先・・・



あのね・・・



 ランでろずさんがあたちのもとへ来ることはありませんですた

 お散歩だってこんな従順に歩かないくせに




 
 とりあえずひとっ走りしたら



ランチ



 人間の腹ごしらえだよ

 あたちはオサレに・・・

 え・・・っと・・・

 なんだっけ・・・

 うん。キノコだキノコ。きのこときのこのおじやですよおじや



ごっさん・・・



 みごちゅとおさべりちぅの大阪のでっかいおっさん

 アレ?

 この子みごとさんだよね



正解は



 みごちゅでした

 もぅ43ワンもいると誰がどれでどれが誰やら

 けど

 不思議なことに誰がおさべりしてても

 飼い主さんたちってみんな声を聞き分けることができるんですよねぇ

 たしかに声って特徴があるとは思うけど・・・   とこちんの場合は特に(*´з`)

 43ワンが大騒ぎしてても聞き分けるって

 そらもぅ感動もんですよ



くるたん②



 ちゃいママン家の元気っ子くるたん



たらっち



 サリさん家のニューフェイスたらっちたらっち



にっころ



 ニッコロはなにを巻かれてんだっ




 お久しぶりなみんなの姿に笑顔が出ないわけがない

 イヤ・・・色々とご心配をおかけしました・・・

 とひと言言ってもよさそうなもんだったけど

 まぁアレですよ。

 ここで書きます。今更ですが

 色々とご心配をおかけしてスンマセンですた




 
 アンジェっ子のオフ会は

 お誕生日パーチーも兼ねているので

 まずは



おめれと~



 11月生まれの人間のお祝いだよっ

 たしかおぃちゃんとバニさんも11月生まれだったような

 ってか『キューちゃん』って ブハハっ



灯り



 カフェのおにぃさんやおねぇさんがろうそくを準備してくれて

 みんなではっぴば~すで~つ~ゆ~を大合唱

 他のお客さんがいなくてよかった~




 ランチをたらふく食べたくせに

 ケーキも分けてもらってみんなでおめでと~  別腹別腹♪




 したらいよいよ恒例のアレですよ




 というワケでまた明日に続いちゃう感じ~



  
 今回参加された皆様のブログ (いつでも順不同です)



 『横浜パイレーツ』

 『神戸マリンズ』

 『大阪たこやき隊』

 『松戸落花生隊』

 『熊本馬刺し隊』 

 『大分からあげ隊』

 『Angelicaさん』

 『おやつのおいちゃん』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなおめれと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おつかれっす~
2日間、お世話になりました!
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

すごいどんどん進んでる~
私もがんばらねば☆

ろずままたんの旅行記見てて、
仕事中、1人で笑いをこらえるのに必死です!

No title

おぃちゃんは、数年前から
誕生日が無くなったのさv-218
だから、もう年齢が増えないのv-413

レインボー対決の写真
1000ピクセル(横)で1枚のみ
応募受け付けますv-398
今週中には、メールで送って下され。

No title

何だかいろんなハプニング?アクシデント? があったようで、そっちも気になります。
今回もレインボー対決があるみたいですね!

No title

ランの中の全員が一瞬で凍り付くようなアクシデント
ありましたね?``r(^^;)ポリポリ
あの時は、ホンとにビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
無事で良かったです(´▽`) ホッ
でも、1番ホッとしたのは〇〇さんかな?(*^^*ゞ

私、お会いしたら、何と言おう…って思いつつ
とうとう直接言えなくて、すみませんm(._.*)mペコッ

くっちゃんショット、めっちゃかわいい(^▽^)
かわいく撮ってくださって、ありがとうございました(^O^)

No title

先日は有難うございました~。チワワも人も。、イッパイお喋りした
オフ会でしたね(* ̄m ̄) ププッ。うちはワンワン言うのはほぼUNO
だけ。そして声も大きいので、一発で分かります(^^;。

みごとちゃんと会話する、大阪のおっさん(* ̄m ̄) ププッ

お:「みごとちゃん、久しぶり~」
み:「おっさん誰やねん。気安く声かけんなや!」

って感じでしょうか(⌒◇⌒;

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking