第5回アンジェっ子オフ会だわサ ~必殺手抜きメンバー紹介編~

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 先日の雨・・・そして今日の雨・・・

 雨三昧なハズなのに

 なぜか



どんより



 合宿の2日間は雨が上がってた

 恐るべし晴れおぃちゃんのパワー

 けど

 おかげでみんなで一緒に走り倒すことができてよかった~




 それでは

 第352・・・イヤ。正しくは第5回アンジェっ子オフ会&11月のお誕生日大会の模様をお伝えいたしましょう




 11月12日土曜日の朝

 興奮しすぎて眠れなかった腫れた目をこすりながら起床

 とりあえず姫たま~ずにごはんを食べていただき

 寝ぼけまなこのトカゲさまたちを叩き起こしてこれまたごはん



 
 忘れ物はねぇかな~

 と再確認の途中で望遠レンズのレンズフードがぶっ壊れ

 これはきっと・・・

 と

 ミシャコに『おいて行きはしないよっ

 と声をかけてレッツら出発




 色付き始めた



富士川



 いつもの富士川SAでいつもの記念写真



もしもし~
*とこちんの首の後ろは肉ではありまへんゴージャスなコートですよっ



 初の3ショット・・・

 なんでそんなにぐだぐだなんだよっ



まぁ・・・



 ま・・・まぁこんなもんだべ




 今回は遅刻しなくて済みそうだな~

 と余裕ぶっこいて走っていると

 背後から迫りくるおかしなオーラ

 ふとバックミラーを見ると

 満面の笑みでおぃちゃん号の助手席から手を振るせつさんの姿

 楽しそうに

 ぷっぷくぷ~

 とクラクションを鳴らして姫たま号を追い越し

 あっという間にはるかかなたの先方に消えていきますた




 それでも焦らない焦らない

 だって少なくとも遅刻はしないも~ん




 心のゆとりと時間のゆとりってリンクしているのね

 なんて思いながら目的地に到着




 今回のメンバーは (まったくの順不同です



たりこ



 四角さ倍増なたりちゃん率いる『横浜パイレーツ』

 の愉快な10チワワンずとちっこいおぃちゃん&バニ男さん



あられちゃん



 いつの間にっってなあられちゃん率いる『久留米とんこつラーメン隊』

 からは代表のココアたんの胴体コタロー君&あられちゃん&イチローママさん


 
J君



 今日めでたく6歳のお誕生日をお迎えしたJさま率いる『神戸マリンズ』

 のだ~はん&Jさま&マッチッチ&せつさん



Apollo君



 うわぁ~ばるんばるんだ~ってなApollo君率いる『大阪たこやき隊』
 
 のUNO君&NOAH教官&Apollo君&Lottaちん&UNOパパ&ママ



れもんちゃん



 パパっ子れもんちゃん率いる『松戸落花生隊』

 のレオ君&ゆずゆず&れもんちゃん&yumiさん&パパさん



ラウ君



 どちどちマックスラウレア君率いる『紀州南高梅隊』

 のラウレア君&ラウレアママさん



みるたん



 めっちゃ美人さんに育っているみるたん率いる『熊本馬刺し隊』

 の7チワ&ちゃいママン&まんちゃんママさん


 
ポケちん



 かわいすぎるポケポケポケちん率いる『大分からあげ隊』

 の8チワ&サリさん&う~こさん



 
 そして



ゆきちゃん



 今回みんなのお里『Angelicaさん』

 からは代表のゆきちゃん&IKIRUちゃん&りつママ




 んでもって



ずも~ん



 ママちゃん抱っこッス~ってな甘えん坊ココアたん率いる

 我が家『伊豆ひもの隊』

 あ~んど



みんな大好き



 みんな大好き『おやつのおいちゃん』

 のカメラマンコタローさん




 いつのまにやら毎年開催され

 気がつきゃ今年で5回目を迎えるアンジェっ子オフ会&お誕生日会

 いち・・・にい・・・さん・・・

 なんて数えたって途中でこんがらがっちゃうその総勢は・・・

 え・・・っと・・・





 って数えていると夜勤に遅刻しちゃうので

 どこかで誰かがきっと書いてくれてるハズ

 なので他力本願を発動し

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ずいぶんと手抜きすぎぢゃねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん、楽しい2日間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

40U^ェ^U ワン!だと思ってたら
43U^ェ^U ワン!でしたね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ココアちゃんとの異母姉妹ショットも
撮らせていただいて
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

先日は有難うござました!。圧倒的チワ数(41チワ)に、1パピ、1トイプーと言う
構成だったみたいです。すげ~(⌒◇⌒;。ハジメマシテのろずさん、ココアっす、
そして久々にとこちんに会えてホントに楽しかったっす(^^)。ろずままもお元気
そうで何よりでした♪

今夜も夜勤、頑張ってくださいね!

UNOパパ

No title

:一年に一回お会いするたび若返るろずままたん(^_-)-☆

モッフモフで美人さんのとこびんは
飼い主に似るっていうから
ママに似たかな

ごますりはこれくらいにして

お顔がみられてすっごく嬉しかったです

お世話になりました

No title

352回目じゃなかったんだ(笑)
まあ、これだけいたら名前を覚えるなんて無理だね。

賑やかなで楽しいメンバーと過ごす2日間は心の洗濯になったのでは?

No title

こんばんは。
ろずママさん、安全運転なんだ~って
なんだか変なところで感心しちゃいました(笑)
どうやら43ワンだったようですよ~
特別に教えてあげますね♪
馬刺し隊、ママさんとママさんになってるよ~
まんちゃんパパさんでお願いします(爆”)

No title

こんばんはぁ~

今年も無事浜名湖アンジェっ子オフに参加できて
ホッと いや とってもうれしかったです!!
なんと言っても 忙しすぎて平日2日間お休みできるのか??
だったもんで・・・

1年ぶりの再会 ありがとうございました~

みんなに会えてホンとによかった!

またの再会を楽しみにしていますね~

No title

おぉ、モテモテの夜♪
とこちん、マヂ重かったで(^0^;)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking