一日の〆はやっぱこれなのでちゅ

こんち





 今日も雨降り伊豆地方

 蒸し暑いのか寒いのか分からないけど

 今現在はエアコンをつけているから寒いに違いない

 ハイ。

 季節感のまったく感じられないあたちです




 今日も一日頑張りますた

 イヤ。

 世の中のひと達も今日一日お疲れたまでした

 明日もまた一日頑張りまっしょい




 というワケで

 終業時間になったらソッコーでタイムカードを押し

 そのまま自宅へバビューーーーーーん




 え

 飲み会

 行きませんよそんなモン。

 え

 忘年会

 行く予定はまったくゴザイマセン。

 なぜなら

 あたちには待ってるかわいこちゃんたちがいるから

 


 というワケで今日も癒されますよ



どうみても



 ど・・・

 どうみてもこだぬきしか見えんっ



こちらは



 ど・・・

 どう見てもオコジョかカワウソにしか見えんっ



ろずさん


 
 あ

 安心のパピヨンろずさん





 うおっ



やめれっ



 コラやめんかオコジョココアたんっ

 うおっ
 
 

やめなさいっ



 こだぬきも参戦だわサっ

 やややややめなさいっ

 うおっ



よろっ



 高貴なパピヨンろずさんがよれっとパピヨンにっ




 そして

 この後ブラシをかけるのも楽しみのひとつ

 秋の夜長に親バカ三昧





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカ全開生活に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんな待ってるかと思うと、寄り道なんてしてる暇ないです
よね(* ̄m ̄) ププッ。チワ組はテンションが上がってくると
ろずさんを狙うんだ(⌒◇⌒;。うちのNOAHがApolloとLottaに
すり寄られてるとの一緒だな(^^;。

明日頑張れば、お楽しみが待ってますね!O(≧∇≦)O

UNOパパ

No title

ろずさんのお手入れされたロン毛は見事です。
8月に浜名湖で撮った写真もすごく綺麗に撮れてたんですよ(^^)
3わんで盛り上がって、秋の夜長を楽しんでいるようですね(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking