お礼参り合宿だわサ ~その六~

こんち





 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 そして・・・

 明日は雨降りだそうですね

 やっと・・・

 やっとお休みだって~のにぃ~

 。。。日ごろの行いって大切なのね





 さて

 まぁ長々と書き綴ってきたワケですが

 そろそろ最終章と参りましょう




 なんか

 まぁアレです。

 どうまとめていいのやらサッパリ思いつきませんので

 ひと言。





 大切なワンコの飼い主として

 初心者の域を抜け出せず

 ただただ楽しければそれが一番

 そう思って過ごしてきましたが

 ってかすでにひと言ではなくなっておりますが。




 今でも帰って来るとミシャコがうきょきょきょと出迎えてくれる

 そんな錯覚に打ちのめされている毎日ですが

 それらすべてをひっくるめて



姫たま~ず



 これからも

 姫たま~ずと一緒に過ごしていきます

 『愛と涙と大笑い』

 このコンセプトが薄っぺらいものでなく

 もっと深いものになるよう

 成長しますあたち。  気合だけはいつでもバッチリ(*'ω'*)




ランで



 ミーーーーシャコっ




 ダメだ・・・

 まだダメ。




 でも

 いつかこの名前を口にしても

 涙が出てこない日がくることを信じて

 成長しますあたちっ




 お礼参りに行ったはずなのに

 さらにたくさんの愛をもらってきちまって

 けどまた行くからねおぃちゃん



上等だ



 上等だぢょ( ̄▽ ̄)




 ネクラブログを長々と読んでくれたみなさま。

 イヤマジスンマセン

 そしてありがとうございますた

 お礼に奇跡ショットでも

 ホレっ




奇跡の



 地球外生物の鼻提灯





 たくさんのありがとうと愛をこめて

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑たくさんの愛にありがとうってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
お礼参りを読破して(笑)
悶々として、行ったり来たりしてるろずままさん
なんだか天を見送ったとき、その後の悶々とした気持ち、
切なくって悲しくって、どうにもできなかった気持ちを
思い出して。。。号泣
あっ、仕事中だった(苦笑)
上手くいえないけど、時間がね
泣かずに話せる日をもたらしてくれるのよ。
あせらずに、どっぷり悲しみに浸かってふやけちゃって

後ね、婚活しなくてもいいと思う(笑)
夫婦でも、同じように考え、感じてくれるわけぢぁない!!
それがイラっとするからね~
え?! いや我が家のことではないよ。ホント(笑)

No title

今の想いを、感じたことを文章にするのは難しかったことでしょう。
でも、読んでる人にはろずままさんの気持ちが伝わったと思うし、
きゃふさんへの感謝の気持ちも十分伝わったと思いますよ(^^)

明るくてムードメーカーのろずままさん。
これからもわんこ生活を楽しんでください(*^^)v

私は婚活もいいもんだと思いますよ。
人間一人では生きていけませんから。。。

No title

あのガラス張りの式場に
知り合いわんこみんな並べて
ろずままさんのお式をガラス越しに祝福したいなぁ~
って妄想してます(*´艸`*)

ってこれからも
いっぱい遊ぼうね!
大好きだよ(*ノωノ)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking