ちょっと休憩青空散歩だわサ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 気温も上がりポカポカ陽気でした




 仕事帰りの道のりで

 青い空を眺めていたら  ←前向いて運転しやがれっ( `ー´)ノ

 無性に大きな空を眺めたくなってお散歩へゴー



青い~



 青い

 ミシャコがいなくなってから・・・

 それでも他の子たちのためにお散歩に行かなくちゃ

 と思いお散歩していたけど

 今日は素直にお散歩に行きたいっ

 という気持ちで行くことができました。



なにを感じる



 風を感じるろずさん



なにかみえるのか?



 なにを想い何を感じているんだろう・・・



あぁそう・・・



 ・・・とくに感じているわけではないのね



カッコイイ



 凛々しいココアたん  耳は倒れているしなにげに片足あげてるけど( ̄ー ̄)



なんじゃそら



 イヤオイっ



ライバル臭



 ん

 どうしたとこちん



やめなさいっ



 どうやらタレ目のライバルの香りが残っていたようですぞ




 ある日
 
 寝起きのままの格好でお散歩に来たときに運命の出会いをした

 ころんちゃん&ららちゃん&ママさん&パパさんが

 思い出のなぎさ公園にいらしてくれました

 あたちたちはハマ入りしていたので思いっきり逆転してたけど

 こうして想ってくれる・・・

 その気持ちが嬉しいよね





 けど・・・

 レンズ地獄にどハマりしているパパさんのステキ写真に

 焦らずにはいられねぇべ

 いつもワンパターンななぎさ公園だけど

 今日はいっちょやったるで



かっぷる



 イヤケツ狙いぢゃねぇし



なにを



 どあっぷ
 
 いつもと違う構図で・・・



こうか?



 どどどどどきどきどきどき・・・


 
こわい



 こ・・・コワイ




 ・・・あたちはあたちでいいか



 
 目に見えなくとも

 どんなに離れていようとも

 ひとやワンコを想う気持ちというのを

 改めて感じることができたこの2週間。



ありがと☆



 あたちたちはたくさんのひとに支えられている・・・

 あたちの人生の課題なのだ。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑人という字はデスネってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

VSころららパパのお写真、楽しく拝見しました~
パパさんがこのお写真見たら、またなぎさ公園行きたくなっちゃうかもね!

No title

いっぱいスリスリしてにおいを付けてきたよ<(`^´)>
今度は対決だわ!

おとーさんは
起爆剤になったみたいで
(*´艸`*)ぐふふと喜んでますよん!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking