お礼参り合宿だわサ

こんち





 今日はどんなお天気だったのかな伊豆地方

 ハマ方面は昨日より陽が差して穏やかな陽気でしたよ




 この週末はムリヤリ休みをゲットし

 おぃちゃんメシを食いに

 ミシャコがたくさんお世話になったおぃちゃんに 

 ミシャコと一緒にお礼参りありがとうのお礼を言いに行ってきました

 アレ

 お礼を言ったっけっかな

 ・・・ま、いっか~




 土曜の夕方

 ハマ入りしたあたちたち

 犬小屋の駐車場に車を止めたら

 おぃちゃんの姿をみてテンションが上がったろずさんが

 シッポをブンブン振りながら車から降りたの

 したらおぃちゃんってば




 「コラっミシャコっ





 地雷ちゅど~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/




 イヤ・・・

 どんだけお世話になっていたか分かりますですのね




 その足で

 おぃちゃんの実家ランへゴー





 ランか・・・

 ランはミシャコの専売特許だからな・・・
 
 ミシャコがいなければ姫たま~ずは走らないよきっと・・・。




ピントはフェンス
*バニさんが撮影したわけではありまへん 『題名  実家ランのフェンス』



 ・・・え(;・∀・)



茶色い影



 茶色い影・・・



仲間入り



 コラー

 弁論大会に参加すんな~

 よくみりゃ右端にはとこちんの姿っ



ろずさん



 落ち葉拾いすんな~~




 ・・・あたち・・・バカぢゃねぇのか

 なにやってんだ

 なにをみてんだ




 ランで走らない



とこ



 やる気満々で

 短い後ろ足で芝生を蹴散らしてんぢゃねぇか



ぴ~ちゃん



 あたち・・・

 犬小屋でなにを学んできた

 ミシャコからなにを学んだ

 ホンとにバカなんぢゃねぇのか   アホドジマヌケ~( `ー´)ノ





 というワケでとりあえず明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大バカ者なあたちにこのバカ助っってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん、胃潰瘍気味になっちゃったの??
やっぱり、身体は正直だね・・・
ちゃんとご飯食べて、お薬飲んで、早く治りますように(*^_^*)

みんな楽しそうにランランしたり、おしゃべりしたり
ご実家ランで楽しんでるね!!

我が子が楽しそうにしている姿を見るのが、嬉しいよね♪

No title

一言目が
「コラっ!ミシャコっv-412
って、おぃちゃんの目がいつも
どんだけミシャコを見てたのか???
どんだけ、ミシャコ!ミシャコ!って
おぃちゃんの口が言ってたのか?
めっちゃ感じたわ。。。

No title

旦那さんが急になぎさ公園に行きたいって言って
お散歩してきたよ~
ころららもいっぱいクンクンして

ミシャコちゃんに
ありがとう~って言ってきました
今日の雨でころららのかほりが消えちゃったかな?

きゃふめしでちょっとはパワー充電できたかな?

きゃふさんは、ろずままさんの元気を出す特効薬ですな(^^♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking