愛とは何ぞや?でちゅ

こんち






 今日は・・・えっと・・・今日も雲が多かったような気がする伊豆地方

 えぇ。今日も日勤ですた

 あちこちで『また(昼間)いるのっ』と声をかけられた

 夜行人間ろずままで~す





 昨日のブログではちょっと頑張ってみましたが・・・

 今日はものの見事に血ぃ吐きました

 やっぱちょっとムリがあったか



 
 カンファレンスの真っ最ちぅに

 胃の中でシュワ~~~と胃酸が大量分泌されるのを感じ

 冷や汗ダラダラ頭クラクラ




 あ。イヤ大したことないので気にしないでください



 
 けど

 今日はいろいろなひとから

 昨日の朝の挨拶のことについて声をかけられたんだけど

 長いこと一緒に働いてきて

 あたちがうちの病院で一番冷静でクールで・・・

 イヤ。ハッキリ言いましょう。

 このひとは絶対冷酷人間だっ

 と思っていた看護師が

 「昨日の朝の挨拶さぁ・・・あたし・・・泣きそうだったよ

 って言ってきたときには腰が抜けそうになりますた

 と同時に

 目で見えないことがこの世の中にはてんこ盛りにあるんだと

 そう思いますた




 この世の中は愛にあふれてる

 そしてそれはみようと思わなければ見えないものなのかも知れないね。。




 というワケで

 今日はムリをせず

 ちょっと気になった曲をご紹介しましょう

 『The Rose』です




イヤ・・・


 
 あ。イヤあなたもローズですけど

 こちらの曲です




 




 結構有名な曲らしく

 最近では山Pのドラマでも使われたようですね。

 日本語訳にはいろいろあるようですが

 今夜の『金スマ』で大竹しのぶさんが歌った時の歌詞が

 あたち的には結構ツボですた。




 愛と涙と大笑いの姫たま日記の『愛』は

 どのような愛なのでしょうねぇ



愛はローズ



 今日は優しい曲に包まれながら

 少しだけ穏やかな気持ちで寝ようと思います。

 明日から2連休だし~~  嬉しいよぅ~(ノД`)・゜・。 





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ソコのアナタの種が花開きますようにってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます

血ぃ吐いたんですか???
大丈夫ですか??
フツーでいようとしすぎると
身体が正直に拒否反応を示すんですから、
ダレ~~~ってしちゃってくださいね、お休みは

血ぃ吐いたんですね。。← しつこい??

No title

血って・・・。

明日なぎさ公園いくぜぇ!

ぷっぷくぷー撮りにいくぜ!

No title

吐血?(@_@)
無理しないでくださいね。

一言一言に重みを感じます。。。

No title

TVちょうど見ていました

大丈夫なつもりでも、
躰は正直に反応してるんだと思います

大きな穴に向かって思いっきり叫んでみては・・・
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking