異国人と姫たま~ずなのでちゅ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 昨夜はダイニングの椅子に座りながらの寝落ち

 相変わらずお子ちゃまなろずままで~す




 今朝は眩しい太陽により起床

 あぁ・・・溶けちまう~

 ってことで

 午前ちぅのうちに掃除&洗濯を済ませ

 張り切ってお散歩へゴー



つーとん



 ツートンいただきました




 今日は朝からポカポカで

 掃除してても汗だく

 窓を開放してても

 リビングの温度は30度

 まぁハチュ組の保温の影響もあるっちゃあるんだけど




 なので

 今日のお散歩は半そで&サンダル履きの夏仕様



暑いのだ



 ・・・なんだか異国のひとみたいになっとる

 たしかに風は秋の風なんだけど



くちでか~い



 暑いよねぇっ



・・・ほっといて



 ・・・そぉ~っとしておいて・・・



とこ



 ナチュラル肉布団を身にまとったとこちんは

 いつでも暑い~

 トボさん!正解! とこちんは小さいけど丸いです( ̄▽ ̄)



ココアたん



 ちびっ子ココアたんも暑いよねぇ




 あちぃなオイ

 と思いながらお散歩していると



かくしどり



 どこぞのちびっ子登場

 ホンとはフワフワなろずさんをなでなでしたいんだけど

 茶色いちびっ子がそれを許しまへん

 あっ

 この子も半そでだっ

 と思ったら袖をまくってるだけだったのね

 若いママさん・・・きっとそれが正しいです



河口


 
 帰り道から見る河口。

 どこまでが淡水でどこからが海水か・・・

 寄せては返す波のように

 答えの見つからないあたちの永遠のテーマでゴザイマス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日は関東、かなり暑かったですねえ。東京の様子が
TVで映ってましたけど、みんな半そでだったりノースリーブ
だったり!。半そでにサンダルでも正解ですよ!(* ̄m ̄) ププッ

ちびっこのナデナデはココアっすが独占ですね(^^)。
撫でられ好きなんですねえ♪。

汽水域は、水舐めてみて塩辛いところと、そうでないところの
真ん中が境目っす( ̄ー ̄)。

No title

やっぱ、海はいいっすねぇ♪
ワタクシ、元サーファー(もどきw)ですので、やはり潮のカホリと海風が大好きです。
とか言いつつ・・・海行くと、髪の毛とかベタベタしない?
先代くりが海の子でして、泳ぎも上手いし(泳ぐのは川だけど)、何より砂浜(大抵、静波、用宗)が好きで、流木などのにおいをかいだり波打ち際を歩いたり。
でも、その日は必然的に風呂の日となるわけでw
砂利浜なら大丈夫なのかな? 砂だと、肉球の間とか毛の間とか・・・砂だらけ~!
そろそろコトも連れて行きたいけど、あいつ、砂の広場とか芝生の上でも走っていって、ずさーーーーっと腹ばいになって・・・砂だと大変です(泣)
ま、短毛だし、1匹だけなんで、文句言わずに洗えばいいんだけど・・・難は風呂嫌い(笑)

No title

あらあら、
ココアちゃん、ヨシヨシ独占してるんだ

可愛いから許すよ~ン
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking